フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巌窟王 エドモン・ダンテス紹介


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net
アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打ちとは?


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:00:24.62 ID:___.net
アヴェンジャーはルーラーに有利って、じゃあアヴェンジャーの弱点クラスはないの?


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:02:32.80 ID:___.net
>>437
バーサーカーは弱点とれるだろ


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:05:15.67 ID:___.net
アンリマユの話だけど最弱の英霊なんじゃなかったっけアヴェンジャーって
だから全クラスに弱点取られるのが妥当なはず


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:09:27.39 ID:___.net
全クラスに弱点取られるなら原作通りっぽいけどもうルーラーに有利ってのは確定してるからなぁ
かといってルーラー以外の全クラスに弱点取られるとしたら強みが対ルーラーだけになるからわざわざ出す旨味がないというか
となるとやっぱりバーサーカーだけに弱点取られるのかなぁと思うけど、それだとルーラーの立場が


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:11:43.68 ID:___.net
やっぱルーラーの強み全殺しじゃないですかやだー


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:15:45.91 ID:___.net
シロコト「このイベントでは私はお役に立てなさそうですね…」


457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:20:33.26 ID:___.net
アヴェンジャーは対ルーラーでは被ダメ減できるけど、他のクラス相手には等倍ダメージ食らうだろ(たぶん)
アヴェとルーラー2クラス間でルーラーが不利だとしても、ルーラーはバーサーカーとアヴェ以外のクラスからのダメージが半減だぞ
ルーラーにとっての対バーサーカー枠が一つ増えたってだけで、ルーラーの強みは別に死んでないからみんな落ち着け


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGOのピックアップ召喚って今やってるコラボので通算20回目なんだな…そろそろクラス別ピックアップとかやってほしいな?

FGOのピックアップ召喚って今やってるコラボので通算20回目なんだな…そろそろクラス別ピックアップとかやってほしいな?

242:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:07:29.74 ID:___.net FGO今までピックアップ召喚何回やってるの? 247:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

※真名バレ注意※新宿のアヴェンジャー、台詞もなく吠え声と唸り声ばかりだけど再臨すると珍しく笑い顔の差分が見れると聞いて…!

※真名バレ注意※新宿のアヴェンジャー、台詞もなく吠え声と唸り声ばかりだけど再臨すると珍しく笑い顔の差分が見れると聞いて…!

82:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 19:16:22.38 ID:___.net 新宿のアヴェンジャーってこいつ絆上げても再臨しても台詞全くないの? 85:名無しさん@お腹い ...

期間限定鯖って今後いつ復刻するんだろうな…水着イベで★4含め大量に追加されたし復刻ないと悲しいぞ

期間限定鯖って今後いつ復刻するんだろうな…水着イベで★4含め大量に追加されたし復刻ないと悲しいぞ

736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 21:09:26.41 ID:___.net 今回も恒常とスト限だけだし、期間限定鯖の再ピックアップはいつ来るんですか 741:名無しさ ...

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:58:49.70 ID:___.net 桃源郷って礼装揃ってから手出した方がいいやつ? 618:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

女性陣からもらったチョコ礼装は強化素材にすると経験値が3万ももらえる!イベント後はエサに…いやいや鑑賞用で大事にとっておきますwww

女性陣からもらったチョコ礼装は強化素材にすると経験値が3万ももらえる!イベント後はエサに…いやいや鑑賞用で大事にとっておきますwww

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:22:41.83 ID:___.net チョコ礼装貰う時のイベントが予想以上に楽しくて毎回わくわくするなw 924:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ