フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巌窟王 エドモン・ダンテス紹介


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net
アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打ちとは?


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:00:24.62 ID:___.net
アヴェンジャーはルーラーに有利って、じゃあアヴェンジャーの弱点クラスはないの?


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:02:32.80 ID:___.net
>>437
バーサーカーは弱点とれるだろ


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:05:15.67 ID:___.net
アンリマユの話だけど最弱の英霊なんじゃなかったっけアヴェンジャーって
だから全クラスに弱点取られるのが妥当なはず


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:09:27.39 ID:___.net
全クラスに弱点取られるなら原作通りっぽいけどもうルーラーに有利ってのは確定してるからなぁ
かといってルーラー以外の全クラスに弱点取られるとしたら強みが対ルーラーだけになるからわざわざ出す旨味がないというか
となるとやっぱりバーサーカーだけに弱点取られるのかなぁと思うけど、それだとルーラーの立場が


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:11:43.68 ID:___.net
やっぱルーラーの強み全殺しじゃないですかやだー


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:15:45.91 ID:___.net
シロコト「このイベントでは私はお役に立てなさそうですね…」


457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:20:33.26 ID:___.net
アヴェンジャーは対ルーラーでは被ダメ減できるけど、他のクラス相手には等倍ダメージ食らうだろ(たぶん)
アヴェとルーラー2クラス間でルーラーが不利だとしても、ルーラーはバーサーカーとアヴェ以外のクラスからのダメージが半減だぞ
ルーラーにとっての対バーサーカー枠が一つ増えたってだけで、ルーラーの強みは別に死んでないからみんな落ち着け


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 12:12:14.08 ID:___.net キャスニキこれつまるところNP増えるだけ? 835:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 21:48:03.14 ID:___.net 2周年までずっと復刻水着イベが続くのか~…ダレそう 720:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん? 511:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 01:32:04.25 ID:___.net 不夜城のキャスターさん何度見てもこのむっちり感やばすぎ 716:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

今日のアプデでタゲ取り修正されてステラキャンセルできなくなるってマジ?!ってかそもそもステラキャンセルとは何ぞや?

今日のアプデでタゲ取り修正されてステラキャンセルできなくなるってマジ?!ってかそもそもステラキャンセルとは何ぞや?

108:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 00:23:40.75 ID:___.net 今日のアプデでタゲ取り死ぬのか 111:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ