フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巌窟王 エドモン・ダンテス紹介


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net
アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打ちとは?


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:00:24.62 ID:___.net
アヴェンジャーはルーラーに有利って、じゃあアヴェンジャーの弱点クラスはないの?


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:02:32.80 ID:___.net
>>437
バーサーカーは弱点とれるだろ


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:05:15.67 ID:___.net
アンリマユの話だけど最弱の英霊なんじゃなかったっけアヴェンジャーって
だから全クラスに弱点取られるのが妥当なはず


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:09:27.39 ID:___.net
全クラスに弱点取られるなら原作通りっぽいけどもうルーラーに有利ってのは確定してるからなぁ
かといってルーラー以外の全クラスに弱点取られるとしたら強みが対ルーラーだけになるからわざわざ出す旨味がないというか
となるとやっぱりバーサーカーだけに弱点取られるのかなぁと思うけど、それだとルーラーの立場が


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:11:43.68 ID:___.net
やっぱルーラーの強み全殺しじゃないですかやだー


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:15:45.91 ID:___.net
シロコト「このイベントでは私はお役に立てなさそうですね…」


457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:20:33.26 ID:___.net
アヴェンジャーは対ルーラーでは被ダメ減できるけど、他のクラス相手には等倍ダメージ食らうだろ(たぶん)
アヴェとルーラー2クラス間でルーラーが不利だとしても、ルーラーはバーサーカーとアヴェ以外のクラスからのダメージが半減だぞ
ルーラーにとっての対バーサーカー枠が一つ増えたってだけで、ルーラーの強みは別に死んでないからみんな落ち着け


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net ジキル宝具使うの楽しいな 使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサー ...

美遊が礼装だけで鯖実装なしの事実に凹むマスター続出!!何か…何かワンチャン無いのか…

美遊が礼装だけで鯖実装なしの事実に凹むマスター続出!!何か…何かワンチャン無いのか…

365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 14:28:01.37 ID:___.net 美遊が鯖で出ないのがどうしても納得できない 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

アルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた!アーサー王としてって感じが強かったな~!

アルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた!アーサー王としてって感じが強かったな~!

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:48:15.73 ID:___.net イベントも終わってひと段落ってトコなので、放置してたアルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた ...

ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:04:59.02 ID:___.net ちびジャンヌのNP効率これどうなんだ? 使ってみたけど良くも悪くもないというか… 442: ...

ところで茨木童子討伐イベントはいつから始まるんかね?5月7日に初出ししてからもう3週間経ちますが

ところで茨木童子討伐イベントはいつから始まるんかね?5月7日に初出ししてからもう3週間経ちますが

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 17:18:02.25 ID:___.net で、茨木童子ちゃんイベはいつから始まるんです? 233:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ