フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビター級キャスターUP


812:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:03:23.56 ID:___.net
キャスターのビター級楽だな


814:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:05:27.40 ID:___.net
キャスターUPビター級はボスがキャス狐だから怖くないw


817:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:08:41.02 ID:___.net
今日の午後は頁の稼ぎ時か


820:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:11:25.95 ID:___.net
術UP中のビター級は簡単な上に頁美味しすぎ


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:18:16.69 ID:___.net
さっき術のビター級で頁が一気に4枚も落ちた
修練場もびっくりの泥率じゃねこれ


831:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:22:50.87 ID:___.net
>>827
自分も頁3枚落ち+心臓とか来てビビった
イベント中はほんと修練場行く意味がなくなるよな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

概念礼装で一番の当たりはカレイドスコープ?!礼装はコマンドカードと比較して装備させろよ!

概念礼装で一番の当たりはカレイドスコープ?!礼装はコマンドカードと比較して装備させろよ!

522:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 13:25:47.69 ID:___.net ガチャっても概念礼装ばっかりくるなぁ~/// こん中で礼装の当たりって何だと思う? 525 ...

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:58:14.43 ID:___.net やっとロムルスの幕間開いた―! 再臨してても絆レベル5にしないと開かないとかまさかすぎた… ...

サンソンもアサシンでCV宮野真守だったww1回霊基再臨すると回復スキル使えるようになって有能だし、何よりマリーとの絡みが面白いwww

サンソンもアサシンでCV宮野真守だったww1回霊基再臨すると回復スキル使えるようになって有能だし、何よりマリーとの絡みが面白いwww

450:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 21:39:29.05 ID:___.net サンソンサンソンて推されたんだがサンソンて強いの?銀パの奴だよね 455:名無しさん@お腹 ...

バレンタインイベント残りわずか!終わったかな?追い込み頑張りましょう!!

バレンタインイベント残りわずか!終わったかな?追い込み頑張りましょう!!

631:名無しさん@お腹いっぱい。2018/2/13(火)16:22:16.82ID:___.net 終わったああ!!! 最近のFGOイベントは面倒臭いの一言に尽きる 632:名無しさん@お腹いっぱい ...

クリスマスイベ、どのエネミーが何をドロップするかわかる?トナカイマン系は金箱で蹄鉄、銀箱で種を落とす模様!

クリスマスイベ、どのエネミーが何をドロップするかわかる?トナカイマン系は金箱で蹄鉄、銀箱で種を落とす模様!

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:28:33.16 ID:___.net 羽根落ちたんだけどどの敵から落ちたんだ 544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ