フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マシュとジャンヌが大活躍!?2人にイベント礼装を装備させれば全のコインチョコの獲得数がアップする模様!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコレート・レディの空騒ぎ_バナー


236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:19:42.77 ID:___.net
バレンタインイベントの礼装ややこしいな
フレンドにチョコメイド
ストリート・チョコメイドLv1ステータス

パティシエール
キッチン☆パティシエールLv1ステータス

付けてる鯖いても欲しいチョコのクラスの鯖じゃないとね…


238:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:21:00.49 ID:___.net
日替わりで「○○クラス出現率アップ中!(午前と午後で変わる)」ってなってくから、
その時出現率上がってるクラスで一番強い鯖にチョコメイド付けて置いておけばいいんだろ?


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:23:06.36 ID:___.net
めんどくさいからマシュ礼装(全クラス+2個)でいいんじゃねと思ってしまう(


244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:27:12.35 ID:___.net
チョコメイドとパティシエール持ってる人はジャンヌに付ければいいよ!
ルーラーに装備させると全クラスのコインチョコ獲得量が上がるよ!
チョコメイドだと全クラス+5個になってかなり美味しい


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:31:34.02 ID:___.net
>>244
えっマジで
じゃあサポート貸出はチョコメイドジャンヌにしとくのが一番いいんかね


251:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:34:41.45 ID:___.net
>>244
マシュに装備させても全クラスのチョコ上がるっぽい
シールダーとルーラーは全クラス上げてくれるんだね


256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:39:28.90 ID:___.net
>>251
ほうほう
じゃあチョコメイド付けたマシュを控えに入れて回れば「装備した鯖のクラスと同じ~」とかいちいち考えなくてよくなるなw


259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:42:22.50 ID:___.net
さすがオールラウンダー
ガチャ礼装はマシュとジャンヌに装備、と( ・ω・)φ゛


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全てのチョコがでなくて、全というクラスチョコの量が増えるだけ。勘違いが増えて困る

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    タイトル直したほうがいいと思うよ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そもそも全メダルはw3のボス鯖しか落とさないから滅茶苦茶効率悪いけどな、だったらピックアップ鯖に装備してくれた方が使いやすい

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全のチョコであって全てのチョコではないんだよなぁ

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全クラスのチョコじゃなくて全のクラスチョコの獲得量が上がるんじゃあ…
    これは紛らわしい名前つけた庄司が悪いな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土) 07:50:25.84 ID:___.net 式は☆4なの?☆5じゃないの?? 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20 ...

ロイヤル級の心臓ドロップ率どんなもん??このデーモン心臓2個落ちする時もあるらしいが

ロイヤル級の心臓ドロップ率どんなもん??このデーモン心臓2個落ちする時もあるらしいが

127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 11:11:37.27 ID:___.net ロイヤル級のデーモンて心臓泥率いいん? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02 ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

クラス別ピックアップは回すべきなのか?ピンポイント狙いじゃ当たる気しないんだが戦力補充のために回そうか迷う…

クラス別ピックアップは回すべきなのか?ピンポイント狙いじゃ当たる気しないんだが戦力補充のために回そうか迷う…

502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 13:11:08.24 ID:___.net クラス別ピックアップはどうなんだこれ…欲しいのなんて当たる気がしないんだが 505:名無し ...

マシュの霊衣開放「常夏の水着」は復刻サマーメモリー第3節クリアで開放権獲得!素材は5個ずつ、QPは300万必要とのこと!

マシュの霊衣開放「常夏の水着」は復刻サマーメモリー第3節クリアで開放権獲得!素材は5個ずつ、QPは300万必要とのこと!

186:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/13(木) 01:26:03.46 ID:___.net マシュの開放権は3節クリア後とな 189:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/13 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ