フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ロビンフッドの肩に乗ってる青い鳥ってただの鳥じゃなくて魔法使いの夜に出てくるロビンなのな!ロビンonロビンwww

    ロビンフッドの肩に乗ってる青い鳥ってただの鳥じゃなくて魔法使いの夜に出てくるロビンなのな!ロビンonロビンwww

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】贋作英霊イベントの黒幕ってジャンヌオルタじゃないよな?あまりの乙女ゲー趣味で何が何だか分からなくなってきたんだがww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊_バナー


619:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:12:38.36 ID:___.net
贋作イベの黒幕ってこれ誰なの


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:17:29.92 ID:___.net
黒幕ジャンヌオルタなの?違うよな?


629:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:21:31.65 ID:___.net
だって今回の黒幕って設定付けた男鯖の贋作を侍らせてる乙女ゲー趣味なんでしょ 黒ジャンヌじゃなくね


633:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:25:40.54 ID:___.net
じゃあジャンヌはいつ出てくるん 明日かな


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:29:36.11 ID:___.net
アレキサンダー→純真無垢な義弟
アレキサンダー偽

ヘクトール→包容力のあるオジサン
ヘクトール偽

ジークフリート→隣の席のアイドル
ジークフリート偽

アルジュナ→ドSツンデレ先輩
アルジュナ偽

アーラシュ→幼馴染み
アーラシュ偽

あと2人…?


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:32:08.22 ID:___.net
>>637
もうこの時点で趣味がワカランwww


645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:37:58.26 ID:___.net
「彼女」
・駄々っ子
・真作を凌駕しようとする贋作
・不安で癒しや信頼を求めてる
・アーラシュが死んだら泣く
・主人公に分けてやりたいくらい繊細

うーん


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:40:13.04 ID:___.net
キャラ的にはナーサリーっぽいw
けどナーサリーはもう既出だからなぁ


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:44:46.96 ID:___.net
メイヴな気がしないでもない けどオルレアンクリアが条件でそれはないだろうな


655:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 16:47:51.07 ID:___.net
>>645
ブリュンh…いやないか
とりあえずその属性でジャンヌオルタだったら可愛すぎて無理というかキャラ崩壊


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ジルが出た時にダビンチちゃん言ってた台詞的にもジャンヌオルタじゃねーかなあ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エキシビション「光と影の師弟」攻略:兄貴が絶え間なく矢避け⇒必中or無敵貫通or強化解除がかなり大事…使えるサーヴァントや礼装は?

エキシビション「光と影の師弟」攻略:兄貴が絶え間なく矢避け⇒必中or無敵貫通or強化解除がかなり大事…使えるサーヴァントや礼装は?

186:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 14:37:58.04 ID:___.net 兄貴はガチで矢避け切れたらすぐ矢避けの繰り返しなのな… 190:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ベオウルフさん喋れる系☆4バーサーカーだけど強いの!?スキルの直感Bが微妙と言われてるけど良い運用方法あるんかね?

ベオウルフさん喋れる系☆4バーサーカーだけど強いの!?スキルの直感Bが微妙と言われてるけど良い運用方法あるんかね?

312:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 13:47:06.29 ID:___.net ベオウルフさん喋れる系バーサーカーか いいな欲しい 317:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

リヨの増殖タマモキャットがすごいことにwwwていうかタマモナインじゃないのかよ!

リヨの増殖タマモキャットがすごいことにwwwていうかタマモナインじゃないのかよ!

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 17:37:22.92 ID:___.net ニコ生連動キャンペーンページ見たらリヨのタマモ猫が相変わらず狂気を感じる顔でワロタ 153 ...

結局決勝でも白薔薇礼装はドロップしない!?フィナーレ難易度緩和は賛否両論だろうけど白薔薇限凸できればまた違ってたんじゃ…

結局決勝でも白薔薇礼装はドロップしない!?フィナーレ難易度緩和は賛否両論だろうけど白薔薇限凸できればまた違ってたんじゃ…

116:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 14:46:10.11 ID:___.net 結局決勝でも白薔薇ドロップはなし? 119:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/0 ...

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 14:41:30.01 ID:___.net バーサーカーで女なのって猫と清姫だけ? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ