フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アルトリアの星って味方全体の攻撃威力アップだけど控えのメンバーに装備させても効果あるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトリアの星


430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:43:26.85 ID:___.net
アルトリアの星って控えの鯖に装備させても効果あるの?


432:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:45:37.04 ID:___.net
>>430
あるよ


436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:49:51.33 ID:___.net
>>432
おおそうなんだ、ありがと
じゃあアルトリアの星は凸させないで複数装備させればいいかな


438:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:51:24.78 ID:___.net
そっかアルトリアの星×2で味方全員攻撃力50+50で100%アップか


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:53:48.63 ID:___.net
みんなPTにアルトリアの星何枚入れてるん?


444:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:57:39.17 ID:___.net
>>440
重いから2枚
主力に限凸ピュアリー付けてればそれだけで火力出るし


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 17:00:14.26 ID:___.net
>>440
自前で1人に限凸ピュアリー、限凸ピュアリーのフレンド、あとは4枚アルトリアの星


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

メルトとリップ来たけどアルターエゴの霊基再臨やスキル強化の素材は?⇒2クラス分のピースとモニュメント、スキル石を消費する模様!

メルトとリップ来たけどアルターエゴの霊基再臨やスキル強化の素材は?⇒2クラス分のピースとモニュメント、スキル石を消費する模様!

407:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 13:06:24.86 ID:___.net そういやアルターエゴって強化素材の構成どうなってるんだ 413:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土) 07:50:25.84 ID:___.net 式は☆4なの?☆5じゃないの?? 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20 ...

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

312:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:21:42.31ID:___.net そーいえば今月新鯖なしか 313:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:22 ...

アン・ボニー&メアリー・リードってペアキャラっぽいけどクラスとかバトルモーションどうなるんだろ?

アン・ボニー&メアリー・リードってペアキャラっぽいけどクラスとかバトルモーションどうなるんだろ?

456:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 20:58:36.63 ID:___.net アンとメアリってこれどっちがどっちなの 459:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11 ...

オジマン実装が第二部からだったら笑うwwwムックにいるからもろ初期に情報出てた鯖なのに…

オジマン実装が第二部からだったら笑うwwwムックにいるからもろ初期に情報出てた鯖なのに…

579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 02:06:33.60 ID:___.net オジマンディアス実装いつ?? 583:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ