フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★2アンデルセン_キャスター


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:09:11.65 ID:___.net
ジャンヌ持ってないけど4章見てアンデルセン育てようと思いました
最後気まぐれでモーさん庇ったところで惚れたわ

アンデルセン0119


277:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:12:08.02 ID:___.net
ソロモン前にしても堂々たるあの態度は確かに


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:15:17.39 ID:___.net
ロンドンは半分くらいデルセンプロデュースな話だった気がするのは俺だけでいい
女性陣に掘削丸投げするクズっぷりも含めてごちそうさまでした


284:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:19:56.31 ID:___.net
アンデルセンは霊基再臨素材が鬼畜の極みだから注目してなければ育ててなかった奴多いかもな
今や頁もホムンクルスも歯車も蹄鉄も全部フリクエで手に入るようになったからみんな育てるといいよ
バフ要員としてかなり使えるよ 孔明とか持ってるなら別だけど


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:24:04.26 ID:___.net
アンデルセン宝具強化クエクリアするとスター発生アップが増えるんだな
アンデルセン_宝具ランクアップ

これはいい(゜∀゜)


292:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:28:34.90 ID:___.net
>>288
てことは無辜の怪物(毎ターンスター獲得)と合わせてスター補助要員に
さらに人間観察(全体クリ威力アップ)でクイック特化鯖とも相性抜群?


295:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:31:44.76 ID:___.net
>>288
マジか
アンデルセン育てたくなってきた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 17:30:42.26 ID:___.net 監獄塔1個目とりまクリアできた 普通に季節イベントで出てくる高難易度フリクエみたいな感じだ ...

ジャックザリッパー早く実装されないかな…!低レアリティっぽいけど見た目と中の人だけでも胸アツですなww

ジャックザリッパー早く実装されないかな…!低レアリティっぽいけど見た目と中の人だけでも胸アツですなww

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 22:50:53.11 ID:___.net ジャックたん早く実装されないかなぁ 309:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/3 ...

アカウント乗っ取りってどういうことなの…ID晒したり画像載せたりしてると性別その他の情報悪用される可能性あり!?

アカウント乗っ取りってどういうことなの…ID晒したり画像載せたりしてると性別その他の情報悪用される可能性あり!?

782:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 12:20:31.04 ID:___.net アカウント乗っ取られるとかマジ? 785:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10 ...

アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

226:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:30:17.90 ID:___.net アタランテちゃん最終までしたばかりでまだ使ったことないんだけど第三スキル取得してみた NP ...

エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:21:53.45 ID:___.net 山の翁の後は何が来んのかね 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ