フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★2アンデルセン_キャスター


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:09:11.65 ID:___.net
ジャンヌ持ってないけど4章見てアンデルセン育てようと思いました
最後気まぐれでモーさん庇ったところで惚れたわ

アンデルセン0119


277:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:12:08.02 ID:___.net
ソロモン前にしても堂々たるあの態度は確かに


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:15:17.39 ID:___.net
ロンドンは半分くらいデルセンプロデュースな話だった気がするのは俺だけでいい
女性陣に掘削丸投げするクズっぷりも含めてごちそうさまでした


284:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:19:56.31 ID:___.net
アンデルセンは霊基再臨素材が鬼畜の極みだから注目してなければ育ててなかった奴多いかもな
今や頁もホムンクルスも歯車も蹄鉄も全部フリクエで手に入るようになったからみんな育てるといいよ
バフ要員としてかなり使えるよ 孔明とか持ってるなら別だけど


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:24:04.26 ID:___.net
アンデルセン宝具強化クエクリアするとスター発生アップが増えるんだな
アンデルセン_宝具ランクアップ

これはいい(゜∀゜)


292:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:28:34.90 ID:___.net
>>288
てことは無辜の怪物(毎ターンスター獲得)と合わせてスター補助要員に
さらに人間観察(全体クリ威力アップ)でクイック特化鯖とも相性抜群?


295:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:31:44.76 ID:___.net
>>288
マジか
アンデルセン育てたくなってきた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィン・アレンジメントとか眼鏡っ娘マシュが可愛過ぎだし絶対当てたい!タゲ集中が最初の1ターン限りなのは残念だがな

ハロウィン・アレンジメントとか眼鏡っ娘マシュが可愛過ぎだし絶対当てたい!タゲ集中が最初の1ターン限りなのは残念だがな

585:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/21(水) 00:25:41.02 ID:___.net メガネっ娘マシュ礼装可愛過ぎかよ! 588:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/2 ...

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

236:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 00:15:32.08 ID:___.net えっちゃん狙ってたらイリヤ礼装が限凸 けどBアップ10%NP獲得アップ20%て微妙かな 2 ...

メインストーリー5章配信は30日(水)のメンテ後か?CMにメルセデス(仮)出るっぽいけどやっぱり真名はあの人で5章のメインキャラか

メインストーリー5章配信は30日(水)のメンテ後か?CMにメルセデス(仮)出るっぽいけどやっぱり真名はあの人で5章のメインキャラか

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 18:34:46.28 ID:___.net 27日にニコ生で5章情報解禁で配信日も発表かな 今のピックアップ終わるタイミングで30日の ...

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

46:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/12(木) 15:21:07.32 ID:___.net そういやアキレウスの実装そろそろかな? ショタカンダルの幕間に出てたし 49:名無しさん@お ...

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net ジークの幕間やりきった… 英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ