フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキル&ハイドのスタンスキルの成功率、ハイドの時がほぼ失敗無しの気がするんだけど確率どうなってんの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:45:02.16 ID:___.net
ジキルの恐慌の声、ハイドの時ものっそい成功率高いな
ジキル&ハイド_スキル

失敗したところ見たことないんだがこれ確率どうなってんの


514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:48:09.13 ID:___.net
>>511
「ハイド時さらにスタン付与成功率をアップ」の確率がLv1でも85%
低確率スタン付与で元々10%の効果があるから、レベル上げしなくてもほぼ100%


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:51:25.30 ID:___.net
>>514
85%とかwwwつよ


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:53:31.68 ID:___.net
Lv4でハイド時の成功率UP100%になるらしい


523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:57:28.61 ID:___.net
>>519
なるほ
とりあえずLv4までは上げとけばいいんだな


526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 02:00:43.14 ID:___.net
ハイドのスタン1回は成功率アップでまずミスることないから使えるよな
師匠の宝具、さらにカルデア戦闘服のガンドと合わせて3回もスタンできるからホント便利
2回目からは確率下がるんだろうけど正直そこまで長引くこともないし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

凛の生脚が美しい!!ムーニー・ジュエルは限凸で魅了耐性100%アップ!色んな意味で復刻嬉しい礼装

凛の生脚が美しい!!ムーニー・ジュエルは限凸で魅了耐性100%アップ!色んな意味で復刻嬉しい礼装

424:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 00:06:17.36 ID:___.net お月見関連の礼装全然持ってないな(ムーンセル捨ててた) ムーニーが欲しい 427:名無しさ ...

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

884:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:46:02.99 ID:___.net マスター達がどうやって登場すんのかなーと思ったら、装備品扱いだったか…!! 885:名無し ...

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

 ⇒イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」詳細情報はこちら  ※6月22日(水)~新クエスト及び新概念礼装の情報を追加! 450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/23(木) 10:48:0 ...

色々予想飛び交ってたけど結局岩窟王の中の人はあの人だったwwwガーチャーよろしくもう岩窟王宝具Lv5にしててパねえ…

色々予想飛び交ってたけど結局岩窟王の中の人はあの人だったwwwガーチャーよろしくもう岩窟王宝具Lv5にしててパねえ…

248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 13:10:28.65 ID:___.net 結局エドモンの声は誰だったん? 252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17( ...

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:13:26.59 ID:___.net オルタニキ再臨に心臓2個→4個で計6個必要とかなかなかにエグいな 428:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ