フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キャスターの攻撃宝具要員で強いのはやっぱりハロエリか?他にもナーサリーとかPさんとか全体攻撃いるけどどうなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エリザベート・バートリーハロウィン


453:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:20:36.57 ID:___.net
キャスターいなくてロンドン進むのがだるい
まともなのがハロエリくらいしかいないからフレンドのウェイバーやキャス狐に頼ってるけどその辺は補助だし
ウィッカーマンは火力が足りない…(


457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:24:48.21 ID:___.net
>>453
奥様パラケルススバベッジは?
☆3も育てればそこそこ使えるよw


460:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:27:30.34 ID:___.net
>>457
全体が欲しいからP氏は一応育ててる途中
バベッジは持ってないな


466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:33:11.35 ID:___.net
>>460
パラケルススの宝具は強化クエもあるしロンドンでアサシン相手にやるなら強いかと
最初デバフが防御じゃなくて攻撃なの微妙かと思ったけど、
NP回転早いから宝具連発する間のこっちの防御にもなるしバランス型


470:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:37:26.40 ID:___.net
>>466
P氏宝具強化クエあるのか!Arts宝具でも強いの?


475:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:42:28.03 ID:___.net
>>470
まぁどっちにしろバフは必要だけど
Arts性能アップ乗せてチェイン組めるとさらに(NPの効率上がる的な意味で)いいかな
孔明宝具を前に置いて防御下げた所に撃ち込んだり、ナーサリーいればさらに防御デバフして全体攻撃二段重ねしたり


480:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:47:31.92 ID:___.net
>>475
おお…ナーサリー欲しい(;ω;)


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:51:15.42 ID:___.net
>>480
ナーサリーは孔明アンデルセン玉藻辺りに補助してもらって宝具撃ちまくればガチアタッカーになる奴
でもナーサリー宝具強化クエ未クリアの宝具Lv1だと当然宝具Lv5のハロエリより倍率低いしね…
宝具Lv上げて使いたい鯖


487:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:54:35.09 ID:___.net
>>484
やっぱり素のままだと宝具Lv5ハロエリのが強いのか…バスターなだけで1.5倍かかるもんな
しかしいつかナーサリー当てて宝具Lv2以上にして使ってみたいww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

セイレムピックアップ召喚!”哪吒”と”オケアノスのキャスター”が目玉!!

セイレムピックアップ召喚!”哪吒”と”オケアノスのキャスター”が目玉!!

開催期間 2017年11月29日(水) メンテナンス終了後~12月13日(水) 12:59まで 内容 「亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム」で活躍するサーヴァント 「★4(SR)哪 ...

ショップの「聖晶石を交換」いまだに商品実装未定らしいけど何が来て欲しいかね やっぱ配布鯖や期間限定の概念礼装か?

ショップの「聖晶石を交換」いまだに商品実装未定らしいけど何が来て欲しいかね やっぱ配布鯖や期間限定の概念礼装か?

255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00:52:12.93 ID:___.net 聖晶石交換実装はよ 259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00: ...

金時の幕間追加の内容は果たして強化か否か…強化だったら全力で欲しいがカルナさんの二の舞いという可能性もwww

金時の幕間追加の内容は果たして強化か否か…強化だったら全力で欲しいがカルナさんの二の舞いという可能性もwww

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 12:46:03.15 ID:___.net 金時の幕間追加か…宝具強化クルー??? 715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05 ...

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)14:32:11.84ID:___.net イベ終了してもミッション達成報酬取れるようにしてください 343:名無しさん@お腹いっぱい。20 ...

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:35:09.61 ID:___.net エミヤ〔アサシン〕CVこれってことはやっぱり…? 456:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ