フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net
ジキル宝具使うの楽しいな
使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサーカー化した後なかなか強い


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:25:34.61 ID:___.net
ジキル&ハイドの礼装悩むな
宝具早く貯めてハイド化しやすいようにNP系にした方がいいのか、
ハイド化した後のためにBuster強化や攻撃力UP系にした方がいいのか。。


863:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:28:27.94 ID:___.net
>>860
それなー
自分はハイド化した後無意味になるの承知でNP系礼装装備させてるけど…
レベルMAXフォウMAXまでやれば戦えるだろうと←


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:30:21.93 ID:___.net
ジキルLv50の時点で宝具発動後HP12000超えるらしいな???


867:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:32:38.77 ID:___.net
>>865
マジかよ
てことはレベル上げたらもっとだな ☆3で12kは高い


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:36:40.12 ID:___.net
ジキルのMAXステにフォウ君入れると

ATK:6320+990→7310
HP:9675+990→10665

これでハイド化すればHPは十分か?
アタックはもうちょい盛りたいけどスキルである程度補えるか(ただし3ターン)

ヘンリー・ジキル&ハイド_保有スキル


875:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:40:06.48 ID:___.net
ジキルの問題はハイド化後の決定的なスターの集まらなさ
執行者もオススメだけどできれば限凸

封印指定執行者4凸


877:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:42:37.50 ID:___.net
ある程度ステ上がってる+NP対策が孔明とか他鯖に頼れる場合はハイド後のスター集中補うのもありか
宝具使う前に事故る可能性がある場合はNP礼装で良さげかねジキルさん
何にしろとっととレベルMAXにしようw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    封印指定限凸すればランサー並になるのなら、ハロエリやアンデルセンのようなキャスタークラスで無喜の怪物持ち(できれば欠片付き)と組めば、十分クリティカル狙っていけるじゃん。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハイドが完全にバサカのステータスならおそらくスター集中率もバサカ
    バサカのスター集中率は800%アップしてもようやく並みより少し低いランサーと同じくらいだから封印指定は焼石な気がする

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 15:27:40.91 ID:___.net プリヤコラボマジだったのか…いつ頃来るんだろ 937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

三蔵ちゃんの最終再臨絵評判はイマイチ!?もっとはっちゃけてもよかったのにwww

三蔵ちゃんの最終再臨絵評判はイマイチ!?もっとはっちゃけてもよかったのにwww

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 03:11:50.35 ID:___.net 三蔵ちゃん最終再臨 もっとアクティブなのを想像してたから微妙かなぁ 148:名無しさん@お ...

概念礼装のぐだおって4凸する必要あるかな?交換は3枚だから2枚はドロップしなきゃ4凸できないけども

概念礼装のぐだおって4凸する必要あるかな?交換は3枚だから2枚はドロップしなきゃ4凸できないけども

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 12:00:18.68 ID:___.net ぐだおの4凸ってまだ出てない? これも4凸させたら%の値増えるよね 318:名無しさん@お ...

次は「剣豪」くるかな?それともハロウィンの新イベ?

次は「剣豪」くるかな?それともハロウィンの新イベ?

321:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4(水)15:22:51.85ID:___.net 武蔵はよ 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4(水)15:25:22.57ID:_ ...

特殊召喚で限定サーヴァントも交換できるってホント!?ピックアップで出現中の限定鯖はその期間中だけ交換可能になる模様!!

特殊召喚で限定サーヴァントも交換できるってホント!?ピックアップで出現中の限定鯖はその期間中だけ交換可能になる模様!!

491:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/14(金) 21:26:42.51 ID:___.net 特殊召喚で交換できる星5鯖って恒常+スト限だけなのかー オルタニキ欲しいけど無記名霊基10 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ