フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net
ジキル宝具使うの楽しいな
使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサーカー化した後なかなか強い


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:25:34.61 ID:___.net
ジキル&ハイドの礼装悩むな
宝具早く貯めてハイド化しやすいようにNP系にした方がいいのか、
ハイド化した後のためにBuster強化や攻撃力UP系にした方がいいのか。。


863:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:28:27.94 ID:___.net
>>860
それなー
自分はハイド化した後無意味になるの承知でNP系礼装装備させてるけど…
レベルMAXフォウMAXまでやれば戦えるだろうと←


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:30:21.93 ID:___.net
ジキルLv50の時点で宝具発動後HP12000超えるらしいな???


867:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:32:38.77 ID:___.net
>>865
マジかよ
てことはレベル上げたらもっとだな ☆3で12kは高い


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:36:40.12 ID:___.net
ジキルのMAXステにフォウ君入れると

ATK:6320+990→7310
HP:9675+990→10665

これでハイド化すればHPは十分か?
アタックはもうちょい盛りたいけどスキルである程度補えるか(ただし3ターン)

ヘンリー・ジキル&ハイド_保有スキル


875:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:40:06.48 ID:___.net
ジキルの問題はハイド化後の決定的なスターの集まらなさ
執行者もオススメだけどできれば限凸

封印指定執行者4凸


877:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:42:37.50 ID:___.net
ある程度ステ上がってる+NP対策が孔明とか他鯖に頼れる場合はハイド後のスター集中補うのもありか
宝具使う前に事故る可能性がある場合はNP礼装で良さげかねジキルさん
何にしろとっととレベルMAXにしようw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    封印指定限凸すればランサー並になるのなら、ハロエリやアンデルセンのようなキャスタークラスで無喜の怪物持ち(できれば欠片付き)と組めば、十分クリティカル狙っていけるじゃん。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハイドが完全にバサカのステータスならおそらくスター集中率もバサカ
    バサカのスター集中率は800%アップしてもようやく並みより少し低いランサーと同じくらいだから封印指定は焼石な気がする

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

1周年はガチャ石値下げや所持枠開放など豪華だったけど、2周年は何やって欲しい?

1周年はガチャ石値下げや所持枠開放など豪華だったけど、2周年は何やって欲しい?

438:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 00:27:35.09 ID:___.net 2周年でまた星5一騎確定ガチャやるんだろうけどどうせ恒常鯖だけなんだろうなぁ 442:名無 ...

3月15日より本能寺イベント復刻と同時に沖田・ノッブの一部バトルモーションリニューアル!

3月15日より本能寺イベント復刻と同時に沖田・ノッブの一部バトルモーションリニューアル!

2017年3月15日(水)より開催される期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」に伴い、本イベントで活躍するサーヴァントである「★5 沖田総司」「★4 織田信長」の一部バトルモーションがリニ ...

今回イベント礼装はレイドのサーヴァントからしか落ちないっぽい?上級でもドロップ報告あり!

今回イベント礼装はレイドのサーヴァントからしか落ちないっぽい?上級でもドロップ報告あり!

741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/13(水) 14:13:25.56 ID:___.net 今回フリクエで礼装落ちないの? 746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/13( ...

水着ピックアップ今回は1だから第二部で2が来る…すなわちCMに出てるマルタ・マリー・アルトリア・マシュが来る!?

水着ピックアップ今回は1だから第二部で2が来る…すなわちCMに出てるマルタ・マリー・アルトリア・マシュが来る!?

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 10:51:29.42 ID:___.net 水着ピックアップはむしろ2の方が怖い 421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/ ...

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

133:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 15:48:36.93 ID:___.net 10連やったけどスカサハどころか星5鯖すら気配もなかった(知ってた) 137:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ