フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔猪


203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:39:17.92 ID:___.net
ウワアアアアアマジ要らない変な礼装出やがったやめろおおおおおお
魔猪_取得

…捨てていいですか?


205:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:40:53.72 ID:___.net
>>203
ディルムッドさんぬっ殺したINOSHISI


207:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:42:45.08 ID:___.net
>>203
そのINOSHISI礼装ワロタwwwwwネタにもほどがある


210:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:45:36.91 ID:___.net
魔猪キモ過ぎだろ…
喰ってるのゲイ・ボウだし
魔猪_Lv1ステータス
魔猪_詳細情報

クイックアップ?…え、何、オディナ氏に付けろと?


212:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:47:52.13 ID:___.net
>>210
ディル「嫌だあああああ!!泣」


213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:49:02.14 ID:___.net
>>210
ホントだゲイ・ボウ喰ってる…こわ


216:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:52:38.75 ID:___.net
マイルームのディルムッドに腹筋崩壊

「嫌いなもの……猪は死ぬほど嫌いですね」

マイルーム_ディルムッド


218:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:54:40.32 ID:___.net
>>216
それくっそ笑ったwwwww


220:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:56:27.37 ID:___.net
そんなこと言うんだ聴きたいww
魔猪持ってるからディルムッドさん来ないんですかそうですか(


225:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 13:00:19.36 ID:___.net
>>220
INOSHISI先に当たったけど次の日呼符でディルムッド引いたよ


227:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 13:02:24.15 ID:___.net
>>225
それ順番逆やwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

コラボのCMにイリヤ出てたのはどういうこと??イベに登場するだけか、鯖化・・・はないだろうからイベント限定礼装とか?

コラボのCMにイリヤ出てたのはどういうこと??イベに登場するだけか、鯖化・・・はないだろうからイベント限定礼装とか?

335:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/22(月) 13:54:21.17 ID:___.net ところで空の境界コラボCMにイリヤいるのはどういうことなの? 一緒にいるのは鮮花だよね 3 ...

岩窟王サポキャラ固定だったけど使ってみた感想は?やっぱりアヴェンジャーはバーサーカー以外には弱点取られないっぽいね

岩窟王サポキャラ固定だったけど使ってみた感想は?やっぱりアヴェンジャーはバーサーカー以外には弱点取られないっぽいね

320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 18:25:11.40 ID:___.net 岩窟王強いのか弱いのかよくわからん 326:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/1 ...

ハロウィン・プチデビルはかぼちゃランタン回収二の次でスキルが良いから欲しいww4凸すると開始時のNP60%チャージらしい

ハロウィン・プチデビルはかぼちゃランタン回収二の次でスキルが良いから欲しいww4凸すると開始時のNP60%チャージらしい

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 16:13:34.25 ID:___.net なあ、ガチャ回したのにプチデビルが出ないんだが! 448:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

※ネタばれ※術ギル最終再臨はオフな雰囲気だけどかっこいいな 絆5にすると開放される「会話4」ボイスも注目!!

※ネタばれ※術ギル最終再臨はオフな雰囲気だけどかっこいいな 絆5にすると開放される「会話4」ボイスも注目!!

212:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:02:43.81 ID:___.net 術ギル最終再臨絵 一通り7章やった後だとこっちのギルもかっこよく見えてくるw 216:名無 ...

英雄の証が圧倒的に足りない…連合ローマ兵やゾンビからドロップするみたいだが…!

英雄の証が圧倒的に足りない…連合ローマ兵やゾンビからドロップするみたいだが…!

133:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 15:53:18.02 ID:___.net 英雄の証が圧倒的に足りなくて、アサ次郎が再臨待機中… どこで泥するか教えてくれい 135: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ