フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?クイック生かしてやっぱイマジナリかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田総司_トップ

539:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:45:39.09 ID:___.net
沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?
やっぱイマジナリかな?


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:51:04.95 ID:___.net
>>539
縮地とか騎乗とかクイック性能アップスキル持ちだから、生かすならイマジナリ
最大解放すれば30%になるし


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:57:29.28 ID:___.net
>>539
イマジナリ持ってないとかコスト面できつい場合は限凸優雅でもいいと思う
スター発生率30%だよ(`・ω・´)


547:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 16:02:25.29 ID:___.net
>>539
打ち上げも限凸すればイベ後も使えると思うんだけど、どうだろう…


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 16:10:00.84 ID:___.net
>>547
☆5礼装が装備できない時はいいかもしれんが、威力面だとやっぱ☆5欲しくなるよな
お月見のムーンライトがスター発生率とクリティカル威力アップで今更欲しくなってきた
なぜあの頃はいらないと思ってしまったのか


553:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 16:16:24.21 ID:___.net
>>539
バスターでクリティカル狙ってくなら勝利者もオススメだよ!
スター収集効率は劣るけど、うまくのっかれば火力は凄まじいw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スター特化型だしカレイド以外も装備させたいよね

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 17:03:59.05 ID:___.net 運営、クリスマスプレゼントありがとう もう今年思い残すことないわ 432:名無しさん@お腹 ...

オジマンディアス最終再臨イラストはやっぱり愛●家らしいとのことで!?にしても素材が新アイテム大量要求で鬼畜www

オジマンディアス最終再臨イラストはやっぱり愛●家らしいとのことで!?にしても素材が新アイテム大量要求で鬼畜www

451:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 09:39:28.50 ID:___.net オジマンディアス再臨これか! 454:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火 ...

幕間の物語キャンペーン 第4弾が開催!

幕間の物語キャンペーン 第4弾が開催!

開催期間 2017年12月7日(木) 18:00~12月20日(水) 12:59まで キャンペーン概要 期間限定で「幕間の物語キャンペーン 第4弾」を開催いたします。 キャンペーン開催中はすべてのサー ...

フェルグスは★3でもスキル・宝具使いやすくてよいかと!最終再臨で増殖するがなwww

フェルグスは★3でもスキル・宝具使いやすくてよいかと!最終再臨で増殖するがなwww

977:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 22:52:23.24 ID:___.net フェルグス叔父貴がいらっしゃった! セイバー少ないから嬉しい!! 979:名無しさん@お腹 ...

アン・ボニー&メアリー・リードってペアキャラっぽいけどクラスとかバトルモーションどうなるんだろ?

アン・ボニー&メアリー・リードってペアキャラっぽいけどクラスとかバトルモーションどうなるんだろ?

456:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 20:58:36.63 ID:___.net アンとメアリってこれどっちがどっちなの 459:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ