フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?クイック生かしてやっぱイマジナリかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田総司_トップ

539:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:45:39.09 ID:___.net
沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?
やっぱイマジナリかな?


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:51:04.95 ID:___.net
>>539
縮地とか騎乗とかクイック性能アップスキル持ちだから、生かすならイマジナリ
最大解放すれば30%になるし


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:57:29.28 ID:___.net
>>539
イマジナリ持ってないとかコスト面できつい場合は限凸優雅でもいいと思う
スター発生率30%だよ(`・ω・´)


547:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 16:02:25.29 ID:___.net
>>539
打ち上げも限凸すればイベ後も使えると思うんだけど、どうだろう…


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 16:10:00.84 ID:___.net
>>547
☆5礼装が装備できない時はいいかもしれんが、威力面だとやっぱ☆5欲しくなるよな
お月見のムーンライトがスター発生率とクリティカル威力アップで今更欲しくなってきた
なぜあの頃はいらないと思ってしまったのか


553:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 16:16:24.21 ID:___.net
>>539
バスターでクリティカル狙ってくなら勝利者もオススメだよ!
スター収集効率は劣るけど、うまくのっかれば火力は凄まじいw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スター特化型だしカレイド以外も装備させたいよね

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

CCCイベCMでも話題をかっさらって行くトリスタン!メルトの蹴りを避けながら開眼事件www6章CMとのギャップが…

CCCイベCMでも話題をかっさらって行くトリスタン!メルトの蹴りを避けながら開眼事件www6章CMとのギャップが…

617:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 13:24:13.28 ID:___.net CMで一番笑ったトリスタン開眼事件 619:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/2 ...

アサシンイベ上級無理だった…お前らどんなパーティでクリアしたんだ?!

アサシンイベ上級無理だった…お前らどんなパーティでクリアしたんだ?!

878:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/20(木) 19:14:52.26 ID:___.net アサシン上級無理だった… 小次郎強いよ… 皆どんなPTでいってんだよ… 880:名無しさん ...

年代を超えて全サーヴァントが登場するらしいぞ!これってセイバーでデッキ固められるってこと!?

年代を超えて全サーヴァントが登場するらしいぞ!これってセイバーでデッキ固められるってこと!?

113:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/10 10:13:02.33 ID:___.net 既存の英霊で出てこないキャラはいないらしいぞグランドオーダー! それって、年代別のセイバー ...

ティーチの絆クエ「男の戦い」で禁断の頁が確定ドロップ!パイケットで禁断の頁とか絶対狙ってるだろwww

ティーチの絆クエ「男の戦い」で禁断の頁が確定ドロップ!パイケットで禁断の頁とか絶対狙ってるだろwww

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 15:36:50.10 ID:___.net ティーチの絆クエで禁断の頁が落ちると聞いて 425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 20:52:37.90 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんは持っといた方がいいのか…?攻撃型キャスターなんだよね 481:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ