フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】術の修練場超級の敵構成はマスター訓練上級思い出すなww蛇の宝玉や悪魔の心臓もドロップするぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

術の修練場03


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:38:58.12 ID:___.net
術の修練場超級行ってきた
道中ナーガとラミアばっかだったんだけどこれがマスター上級の代わりってか
術の修練場01
術の修練場02
術の修練場03

ランダムでデーモン出たりする?


139:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:42:38.57 ID:___.net
>>136
出るよ
よって心臓もドロップする


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:46:26.00 ID:___.net
悪魔の心臓は上級以上じゃないと落ちないっぽいけど、
蛇の宝玉は初級中級で普通に落ちる気がする


145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:48:29.95 ID:___.net
>>136
シャドウサーヴァントも出てくるよ
3戦目の孔明の隣も影鯖だったりする 金箱落としても塵だけど


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:51:18.78 ID:___.net
>>136
敵の構成とドロップは同じようなもんだけど経験値が全然違うし、
全体的な敵HPの高さ考えてもマスター訓練の代わりとは言えないけどな


151:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:54:35.79 ID:___.net
修練場の超級経験値15000くらいもらえるけどマスター訓練の3万に比べたら半減


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:56:47.35 ID:___.net
調整されたのって種火だけかと思ってたら修練場上級超級もだったんだな
術の超級最後の孔明HP16万ちょいなら余裕で回せそう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

鬼退治と言えば茨木童子再登場だよな?そんでもって今度こそ茨木童子実装だよな!?頼む、そうだと言ってくれ!www

鬼退治と言えば茨木童子再登場だよな?そんでもって今度こそ茨木童子実装だよな!?頼む、そうだと言ってくれ!www

477:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/05(火) 11:36:06.49 ID:___.net 鬼ヶ島イベ鬼退治だしBP要素あるから茨木ちゃん再戦決定ということでいいんですよね? 480 ...

エルキドゥの最終再臨絵はやはり美しかった…!再臨素材には新アイテム要らないから即行育てて眺めたい

エルキドゥの最終再臨絵はやはり美しかった…!再臨素材には新アイテム要らないから即行育てて眺めたい

670:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/10(土) 21:28:01.14 ID:___.net エルキドゥやっと当てたからとりあえず最終再臨まで QP足りなくてレベルマできぬぇ 674: ...

6章サブタイトル「輝けるアガートラム」だからヌアザ実装?でも5章にもケルト出たし三蔵ちゃんが6章でガチャ追加…何がどうなる6章

6章サブタイトル「輝けるアガートラム」だからヌアザ実装?でも5章にもケルト出たし三蔵ちゃんが6章でガチャ追加…何がどうなる6章

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 12:13:35.63 ID:___.net 6章メイン鯖は誰になるのかな~ 456:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24( ...

来年のバレンタインイベは男鯖からもチョコもらえるらしいが人数やばいぞ…回収しきれるのか心配になってきた

来年のバレンタインイベは男鯖からもチョコもらえるらしいが人数やばいぞ…回収しきれるのか心配になってきた

328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 00:53:27.11 ID:___.net バレンタインイベ復刻は新規女性鯖の他に男鯖からもチョコもらえるってマジだったのか 335: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ