フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清姫_トップ

121:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 11:29:01.42 ID:___.net
清姫の幕間のタイトル考察がやばい
清姫_幕間タイトル
「口」「虚」→嘘
それを消すと「辰」が残る
なるほど、奥深い


123:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 11:35:41.90 ID:___.net
>>121
泣く、ずるい(´A`。)


125:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 11:42:01.58 ID:___.net
清姫の幕間やると、もう自分が安珍でいいわって気分になる


128:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 11:48:59.68 ID:___.net
>>125
なんか分かる…!
俺、バサカは清姫でいいわってなったw


132:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 11:54:31.40 ID:___.net
>>125
キャラの掘り下げ具合が凄く良かったよね
このシーンで大好きになった♪

清姫_幕間1


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 12:01:24.21 ID:___.net
清姫も可愛かったけど、マシュのついていけてない感も可愛かったw
君は分からなくていいんだよwww

清姫_幕間2


137:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 12:07:03.24 ID:___.net
塵落ちたけど塵以上に大切な何かを得た気がする、清姫はそんな幕間だった


139:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 12:07:03.24 ID:___.net
>>137
なんだそれ、気になる
清姫放置してたけど再臨させるかー!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

EXTRA CCC鯖参戦でクラス相性にムーンキャンサーとアルターエゴが追加!アルターエゴの被ダメは対狂以外では増減なしの等倍か?

EXTRA CCC鯖参戦でクラス相性にムーンキャンサーとアルターエゴが追加!アルターエゴの被ダメは対狂以外では増減なしの等倍か?

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 02:24:43.83 ID:___.net マジでムーンキャンサーとアルターエゴ実装するとは 227:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:04:59.02 ID:___.net ちびジャンヌのNP効率これどうなんだ? 使ってみたけど良くも悪くもないというか… 442: ...

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:22:42.73ID:___.net 80連ででないのは辛いぞ 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:25:3 ...

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net ジークの幕間やりきった… 英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづ ...

残念ながらダ・ヴィンチちゃんのガチャ実装予定はまだ決まっていない模様・・・あの人いつまで引きこもってるつもりなの

残念ながらダ・ヴィンチちゃんのガチャ実装予定はまだ決まっていない模様・・・あの人いつまで引きこもってるつもりなの

512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/05(木) 17:38:13.64 ID:___.net イベントEXクエ回ってるけどやはりキャスターの火力不足が辛い ダ・ヴィンチちゃん実装まだな ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ