フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ゲリラの最後のサーヴァントからメイドインハロウィン落ちる!けどメイドって4凸させる必要あるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイド・イン・ハロウィン


355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:21:50.02 ID:___.net
ゲリラってもうジークのやつしか出ないん?
ゲリラクエスト1026

竜の宴ばっかりで12まで来たぞ いくつあんだよ


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:23:51.42 ID:___.net
ジークのになってからカボチャの泥が悪い気がするんだが
ハサン先生戻ってきて


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:25:18.03 ID:___.net
ハサンよりジークの方が体力あってめんどくせぇ


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:27:24.49 ID:___.net
ゲリラのジークとか緑茶宝具で9万ワンパンやん
しかし礼装落とさねぇなジーク


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:30:36.28 ID:___.net
ジークから落ちる礼装ってプリンセスじゃなくてメイドだよね
メイドは限凸までしなくていいかなぁ


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:32:47.67 ID:___.net
メイドインハロウィン回復アップ60%↑の状態でもかなり効果よかったけど、
バーサーカーにこれ付けるなら他のNP系礼装付けるよな


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:35:52.51 ID:___.net
最大開放で75%アップ
メイドインハロウィン4凸

これは無理して4凸しなくてもいいかな


371:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:38:44.14 ID:___.net
メイド礼装の効果は付けてる鯖のHP回復量が上がるんじゃなくて、
回復スキルを使う鯖の能力アップだったらよかったのにな
そしたら迷うことなく玉藻やジャンヌに付けられた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

第2部プロローグ「序/2017年 12月26日」開幕キャンペーン開催!

第2部プロローグ「序/2017年 12月26日」開幕キャンペーン開催!

2017年12月26日(火) 0:00~12月31日(日) 21:59までの期間、 第2部プロローグ「序/2017年 12月26日」開幕キャンペーンを開催! 開催期間 2017年12月26日(火) 0 ...

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 16:05:20.68 ID:___.net やっぱNPチャージあるから礼装交換はセンセイとボクが人気なのか 457:名無しさん@お腹い ...

マスターの装備まであると思わなかったな…魔術礼装どんなの追加されるか楽しみ過ぎて主人公男女迷うww

マスターの装備まであると思わなかったな…魔術礼装どんなの追加されるか楽しみ過ぎて主人公男女迷うww

571:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/24(金) 17:11:26.86 ID:___.net 魔術礼装って…マスターの装備まであるとは思わなかったw 573:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

桜セイバーとノッブ参戦キターーー!!しかし鯖実装されるのかどうかはまだ実感ないわ…とりまガチャのために石温存しとくがwww

桜セイバーとノッブ参戦キターーー!!しかし鯖実装されるのかどうかはまだ実感ないわ…とりまガチャのために石温存しとくがwww

322:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 20:04:18.52 ID:___.net ノッブと沖田参戦とかwwwww 323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20( ...

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/30(土) 22:18:45.86 ID:___.net アイリの最終絵はやっぱりドスケベでした 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ