フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ゲリラクエスト行ったらハサンがコウモリ落としてくれたwwコウモリは確定に近いがかぼちゃランタンはランダムか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲリラクエスト闇夜の訪問者~納骨堂の怪~


678:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 16:56:53.01 ID:___.net
16時から魔の潜む森ゲリラやってたから行ってきた
ハサンが銀箱でコウモリ×4個落とすのかな
(ハロウィン礼装無し)
ゲリラクエスト闇夜の訪問者~納骨堂の怪~01
ゲリラクエスト闇夜の訪問者~納骨堂の怪~02
ゲリラクエスト闇夜の訪問者~納骨堂の怪~03

なんか消費AP30の割にしょっぱいな。。


681:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 17:00:21.98 ID:___.net
>>678
ゲリラはハサンが銀箱コウモリ、パンプキンリーダーが金箱かぼちゃ落とす


684:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 17:03:45.50 ID:___.net
>>681
うわあそうなんだ
カボチャ落とさないこともあるんだな…


686:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 17:05:26.33 ID:___.net
ゲリラのハサン先生に宝具食らって即死やられたわw


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 17:08:41.32 ID:___.net
ハサンは確定っぽいがパンプキンはランダムだな
コウモリはまだいいけどカボチャ渋過ぎる・・・


692:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 17:11:34.18 ID:___.net
かぼちゃは必要数少ない分泥率も低いんだろうな
かぼちゃ狙いならゲリラよりファイナルステージ回った方が確率高いらしい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハサンからアサシンピース確認

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハサン金箱からメイドインハロウィン出るみたいね

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エネミースキル効果に不具合?こういうもんだと思ってた。

エネミースキル効果に不具合?こういうもんだと思ってた。

844:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水)11:13:56.82ID:___.net そういうのじゃなかったのかよ 2画も使っちゃったよ 845:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

桜セイバーとノッブ参戦キターーー!!しかし鯖実装されるのかどうかはまだ実感ないわ…とりまガチャのために石温存しとくがwww

桜セイバーとノッブ参戦キターーー!!しかし鯖実装されるのかどうかはまだ実感ないわ…とりまガチャのために石温存しとくがwww

322:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 20:04:18.52 ID:___.net ノッブと沖田参戦とかwwwww 323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20( ...

※ネタバレ注意※ビーストって個々でクラス相性違うの!?誰にどのクラスが効くのか教えて!

※ネタバレ注意※ビーストって個々でクラス相性違うの!?誰にどのクラスが効くのか教えて!

287:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/10(水) 00:52:17.56 ID:___.net CCCミッション全部やってKP全消費してやっとラスボス勝てた… というかこのイベやる前まさ ...

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18(火) 12:23:19.54 ID:___.net とりあえずウィザード&プリーストが配布で嬉しい ドロップなしで限凸できる仕様にしてほしいな ...

最近落ち気味になってきている!?

最近落ち気味になってきている!?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/16(木)16:23:19.64ID:___.net 復刻ばっかやってもなー イマイチやる気でない 343:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ