フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アサシン0503-1


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:21:48.30 ID:___.net
今後出てくるアサシンで期待できるのジキルハイドくらいか
新アサシン


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:25:25.86 ID:___.net
ジキルハイドってフラグメンツのバーサーカーか
GOは何だかんだでバーサーカー主力で生きてるから今考えるとバーサーカーのままでもよかったなぁ


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:28:33.91 ID:___.net
4章がロンディニウムの騎士だからジキルハイドもそこで実装になりそう


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:31:40.41 ID:___.net
ジキルハイドは星3で実装してほしい
星4以上だったらまた英雄王にお願いするしかない(


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:35:37.19 ID:___.net
蒼銀バーサーカー来たらCV宮野のアサシン2人目になるなw
それまでにサンソン最終再臨まで行っときたい


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:41:21.06 ID:___.net
3章が11月上旬(序章1章2章から3ヶ月ほど経ってる)ってことだから、4章とか来るの来年の2月辺りじゃないの


549:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:44:52.63 ID:___.net
>>546
遅すぎるwww
せめてTVCMに出た勢は今年中に実装されてほしいわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ☆5実装頼む!

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アサシンの星5はよ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    来てくれるの待ってるぞ、、

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ドレイク姐さんって宝具もスキルもめっちゃ強いらしいね!最終再臨イラストもまさに姉御www

ドレイク姐さんって宝具もスキルもめっちゃ強いらしいね!最終再臨イラストもまさに姉御www

283:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 12:49:26.14 ID:___.net ドレイク姐さんの召喚成功してもう運を使い果たしたと思われw 285:名無しさん@お腹いっぱ ...

やっぱり鬼ごろし級でDP稼ぎたい!★2、3、4辺りで鬼ごろし耐久で有用なサーヴァント候補挙げてみた

やっぱり鬼ごろし級でDP稼ぎたい!★2、3、4辺りで鬼ごろし耐久で有用なサーヴァント候補挙げてみた

23:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 16:43:06.52 ID:___.net 鬼ごろし安定しないなぁ あと1ターンや2ターンで惜しい失敗ばかりで悔しい それも500万弱削 ...

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 18:52:13.47 ID:___.net おいベディヴィエールがいないってどういうことや 解散! 368:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

272:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/17(月) 20:02:19.77 ID:___.net ドスケベマシュは新ガチャ星5礼装 知ってた 276:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

剣ジル幕間泣いたっ!!ゴースト達が堅いけどランタン落ちるから許してやんよwww

剣ジル幕間泣いたっ!!ゴースト達が堅いけどランタン落ちるから許してやんよwww

179:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/08(日) 12:49:27.79 ID:___.net ジル・ド・レェ幕間『聖女の剣』完了 ラストのゴースト達が堅いよ~ ギル連れてってシャドウサ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ