フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アサシン0503-1


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:21:48.30 ID:___.net
今後出てくるアサシンで期待できるのジキルハイドくらいか
新アサシン


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:25:25.86 ID:___.net
ジキルハイドってフラグメンツのバーサーカーか
GOは何だかんだでバーサーカー主力で生きてるから今考えるとバーサーカーのままでもよかったなぁ


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:28:33.91 ID:___.net
4章がロンディニウムの騎士だからジキルハイドもそこで実装になりそう


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:31:40.41 ID:___.net
ジキルハイドは星3で実装してほしい
星4以上だったらまた英雄王にお願いするしかない(


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:35:37.19 ID:___.net
蒼銀バーサーカー来たらCV宮野のアサシン2人目になるなw
それまでにサンソン最終再臨まで行っときたい


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:41:21.06 ID:___.net
3章が11月上旬(序章1章2章から3ヶ月ほど経ってる)ってことだから、4章とか来るの来年の2月辺りじゃないの


549:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:44:52.63 ID:___.net
>>546
遅すぎるwww
せめてTVCMに出た勢は今年中に実装されてほしいわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ☆5実装頼む!

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アサシンの星5はよ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    来てくれるの待ってるぞ、、

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタばれ※Accel Zero Order終盤でまさかのアイリ無双www属性によって異なる宝具と戦闘ボイス…中の人も楽しまれた模様ww

※ネタばれ※Accel Zero Order終盤でまさかのアイリ無双www属性によって異なる宝具と戦闘ボイス…中の人も楽しまれた模様ww

240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/05(木) 12:41:20.18 ID:___.net 火のアイリとか水のアイリとかどういうことなのwww 245:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net クレオパトラは狙うべきなの 石残り少ないから迷ってるんだが 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

水着イベ水着イベってお前ら結局誰を楽しみにしてるんだよ??現状水着新キャラが4人も確定してるがレアリティどうなるのかな

水着イベ水着イベってお前ら結局誰を楽しみにしてるんだよ??現状水着新キャラが4人も確定してるがレアリティどうなるのかな

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/18(月) 00:23:19.54 ID:___.net もう鬼ヶ島ピックアップ引きたいのないし水着イベまだですか 419:名無しさん@お腹いっぱい ...

コラボ鯖・両儀式〔アサシン〕の最終再臨イラストがこの上ない眼福だった件www沖田と並べたいな

コラボ鯖・両儀式〔アサシン〕の最終再臨イラストがこの上ない眼福だった件www沖田と並べたいな

644:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 22:56:38.45 ID:___.net アサシン式の再臨最終画像ヤバない? 646:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/2 ...

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦め ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ