フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ネロさん最終再臨完了!最終イラスト可愛いな~私はライオンになりたいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4ネロ・クラウディウス_セイバー

977:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:56:24.37 ID:___.net
ネロさん最終再臨完了!
な、長かった…

ネロ_最終再臨


979:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:59:24.48 ID:___.net
>>977

可愛いな~、裏山
俺まず引くところからだわ(笑)


982:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:05:55.92 ID:___.net
私はライオンになりたい(´△`)
ネロ_最終再臨イラスト


985:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:10:47.43 ID:___.net
ネロの最終イラストって再臨の例にされたりしてたから、だいぶ前から公開されてたけど、その時から欲しいなって思ってた
未だ手に入れてないけど!!!!!


988:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:17:08.59 ID:___.net
>>985
7月あたりだったな
自分も滾った覚えあり
もうなんか懐かしいw


990:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:21:04.70 ID:___.net
ネロ最終の素材教えろください


993:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:28:04.62 ID:___.net
>>990
モニュ10
ランタン8
歯車10
QP150万

モニュメント集めが一番つらい



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★4パッションリップ(アルターエゴ)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★4パッションリップ(アルターエゴ)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2017年5月1日(月)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)パッションリップ」(アルターエゴ)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.164 ...

※ネタばれ※ベディヴィエールの絆礼装はやっぱり“あれ”!テキストはかなり重要事項というか6章ストーリー見た後だと感慨深いな

※ネタばれ※ベディヴィエールの絆礼装はやっぱり“あれ”!テキストはかなり重要事項というか6章ストーリー見た後だと感慨深いな

579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:52:13.18 ID:___.net ベディヴィエールの絆礼装やっぱりこれかぁ まあそれ以外にないよな 584:名無しさん@お腹 ...

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った 真名:子ギルって適当過ぎだろw ...

ハサンの幕間良かった!カッコ良すぎやろ!!証泥ったけど、もう証いらないレベルwww

ハサンの幕間良かった!カッコ良すぎやろ!!証泥ったけど、もう証いらないレベルwww

137:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/23(月) 09:57:24.55 ID:___.net ハサンの幕間やってきたよ! 敵は超絶弱いのでご安心を ストーリー的にもほっこりしたわ(´∀ ...

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

919:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/26(土) 11:32:03.33 ID:___.net ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんやっとゲットできたw 922:名無しさん@お腹いっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ