フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ネロさん最終再臨完了!最終イラスト可愛いな~私はライオンになりたいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4ネロ・クラウディウス_セイバー

977:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:56:24.37 ID:___.net
ネロさん最終再臨完了!
な、長かった…

ネロ_最終再臨


979:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:59:24.48 ID:___.net
>>977

可愛いな~、裏山
俺まず引くところからだわ(笑)


982:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:05:55.92 ID:___.net
私はライオンになりたい(´△`)
ネロ_最終再臨イラスト


985:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:10:47.43 ID:___.net
ネロの最終イラストって再臨の例にされたりしてたから、だいぶ前から公開されてたけど、その時から欲しいなって思ってた
未だ手に入れてないけど!!!!!


988:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:17:08.59 ID:___.net
>>985
7月あたりだったな
自分も滾った覚えあり
もうなんか懐かしいw


990:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:21:04.70 ID:___.net
ネロ最終の素材教えろください


993:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:28:04.62 ID:___.net
>>990
モニュ10
ランタン8
歯車10
QP150万

モニュメント集めが一番つらい



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハサンは★2だけど回避もあるし、スターばら撒いて使えるから育成してるわwww

ハサンは★2だけど回避もあるし、スターばら撒いて使えるから育成してるわwww

64:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 21:59:02.35 ID:___.net ハサン先生の最終再臨イラストってザ・ダークヒーローって感じで凄い好きw 67:名無しさん@お ...

ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

871:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:51:35.22 ID:___.net ナーサリーのスキル一覧 3つ目がいい感じ 874:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

ジャンヌオルタさんは☆4なの?オルタ化=ランク下がるは兄貴で無くなったから☆5で来るなんて可能性は…

ジャンヌオルタさんは☆4なの?オルタ化=ランク下がるは兄貴で無くなったから☆5で来るなんて可能性は…

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:23:00.73 ID:___.net ジャンヌオルタって解析の通り☆4で来るのかな… できれば☆5がいいなぁ 227:名無しさん ...

もうハンティングクエスト常設してくれよ!というか本来このぐらい落ちるのが普通なんじゃないのかwww

もうハンティングクエスト常設してくれよ!というか本来このぐらい落ちるのが普通なんじゃないのかwww

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 14:32:23.01 ID:___.net ハンティングクエストいいんだけど一日限定って期間短過ぎる 831:名無しさん@お腹いっぱい ...

新規にも神イベだった「ネロ祭の”ボックスガチャ”」今後も定期的に欲しいです。ガチ勢?は周回数が凄いですな!

新規にも神イベだった「ネロ祭の”ボックスガチャ”」今後も定期的に欲しいです。ガチ勢?は周回数が凄いですな!

211:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)16:22:31.79ID:___.net ボックスガチャ?でだいぶキャラ育成できたわ 次回までにもっと上をまわれるようにしたい 213:名 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ