フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンソン_トップ


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net
サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい
サンソン01

とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦めない


817:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:38:41.36 ID:___.net
サンソンの医術って最大でどのくらい回復するんだ


822:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:43:26.70 ID:___.net
>>817
サンソンの医術MAXは3000ぐらい回復するらしい


826:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:47:34.06 ID:___.net
>>822
まじか サンソン回復つええ


828:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:49:39.15 ID:___.net
敵に回すと相当イラつく医術Aだけどな


831:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:52:38.46 ID:___.net
サンソンさんMAXまで育ててもATK伸びないけどHPは一応8000台には乗るし回復役としては重宝してる


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:57:47.92 ID:___.net
こないだ団子でモニュメントもらったおかげでサンソン最終までいったわ
絵もいい感じ

サンソン_第3段階


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:59:42.12 ID:___.net
>>836
サンソン最終絵いいな
バトルキャラは相変わらず馬の主張が気になるが


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 22:00:58.65 ID:___.net
肩の馬の存在感www


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 22:05:24.67 ID:___.net
サンソンやっぱかっけーな
育ててて意味あるのか迷ってたけどこれは最終まで頑張りたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓友情ガンガン回してたらそのうちぽろっと出ますじぇい。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    サンソン欲しいのに全然出ない!マタハリばっかり出るうううあ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

黒猫フィギュアがマナプリズムと1:1交換って美味しいな!モナリザの交換期限もあと1ヶ月来たしこのイベ中狙い目だぞwww

黒猫フィギュアがマナプリズムと1:1交換って美味しいな!モナリザの交換期限もあと1ヶ月来たしこのイベ中狙い目だぞwww

385:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:38:27.01 ID:___.net 言われるまで気づかなかったけど黒猫フィギュアでマナプリズム交換できたんだな しかも1:1交 ...

宝具レベルの上げ方をまとめてみた!必要QPがめっちゃ高い!ある程度サーヴァントが育ってから挑戦しよう!

宝具レベルの上げ方をまとめてみた!必要QPがめっちゃ高い!ある程度サーヴァントが育ってから挑戦しよう!

Fate/GrandOrderでは、バトルでNPゲージが100%となると「宝具」が発動できるようになります。 宝具はサーヴァントによって異なり、そのサーヴァント特有の能力となっています。 その宝具もレ ...

期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」開催!12月中旬予定

期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」開催!12月中旬予定

イベント開始日時 2017年12月中旬予定 イベント概要 期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」開催! 突如訪れた異常気象とサーヴァントをも蝕む謎の熱病によって全滅の危機に瀕したカルデアを救うため ...

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)14:32:11.84ID:___.net イベ終了してもミッション達成報酬取れるようにしてください 343:名無しさん@お腹いっぱい。20 ...

キャス狐の使い道はパーティーのNP貯め補助メイン?とりあえずアーツチェインとキャス狐の宝具でNP45%貯められて便利やね

キャス狐の使い道はパーティーのNP貯め補助メイン?とりあえずアーツチェインとキャス狐の宝具でNP45%貯められて便利やね

717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 13:49:26.11 ID:___.net ガチャ単発で回してたら星5来たけどヴラドさんだった… キャス狐…キャス狐が俺はキャス狐が欲 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ