フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル

642:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:25:16.84ID:___.net
リアイベに無駄な時間と金を使うくらいならサーバーの強化とゲームの軽量化しろや
集金してリアイベすんな


643:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:27:34.28ID:___.net
ユーザーに鯖強化しろって言うなら運営も鯖強化しろや
軽くしろ、鯖増やせ


644:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:30:25.16ID:___.net
ゲーム重すぎて周回ゲーなのにストレス貯まるわ


645:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:33:54.47ID:___.net
時間かけて何日もメンテしていいから見直すべきところを優先に見直そうよ
ゲーム優先じゃねーの?調子乗ってるんか?


646:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:36:21.59ID:___.net
アニメ、VR、アーケード、リアイベの前に
肝心のアプリのほうにお金を使ってくれませんかね?課金やめるぞ


647:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:37:54.73ID:___.net
リアイベ東京多すぎだろ行けねーわ
関東勢はずるいな


648:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:39:44.24ID:___.net
技術者雇え。ゲームをよくしろ
リアイベなんて望んでない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    リアイベはアニプレ側の意図だからDWにはどうしようも無いだろうな…
    技術者雇うのにもこの業界、いつでも人不足でソシャゲなんて毎度納期に追われるから人気ないし…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    リアイベにリソース割いてんのアニプレだろうに何言ってんだこいつら

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    その通りだと思うわ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 10:23:04.58 ID:___.net 明日の第七夜の敵はルーラー そして報酬が特別引換券 327:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

「マーリン」未所持は人権なしと言われる。みんな厳しくない?(笑)

「マーリン」未所持は人権なしと言われる。みんな厳しくない?(笑)

522:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)11:31:53.87ID:___.net 200連で人権を得られなかった。 523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)11: ...

種火調整のメンテ入るな!初級~上級の泥は実感できるレベルでちゃんと強化してくれよ!!

種火調整のメンテ入るな!初級~上級の泥は実感できるレベルでちゃんと強化してくれよ!!

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:20:10.00 ID:___.net 種火調整のメンテ入るのなー 「初級、中級、上級の戦利品内容を若干引き上げる」ってのが有難い ...

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/3(木) 13:59:39.44 ID:___.net 呼符貯まってたから何気なく使ったら見慣れないランサー来て 兄貴とちょっと顔違うこいつ新キャラ ...

3/20監獄塔高難易度イベント5日目のボスはバーサーカーwww7つの大罪に掛けてるから残る貪食・貪欲・高慢は誰が来る?

3/20監獄塔高難易度イベント5日目のボスはバーサーカーwww7つの大罪に掛けてるから残る貪食・貪欲・高慢は誰が来る?

778:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/19(土) 17:12:33.49 ID:___.net 明日の監獄塔バーサーカーか 誰が来るかね 782:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ