フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】初登場クラス”フォーリナー”について!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォーリナー


「亜種特異点Ⅳ」では、初登場クラス「フォーリナー」のサーヴァントが登場します。


フォーリナーについて

バーサーカーに対して有利なクラスとなります。
アルターエゴに対して不利なクラスとなります。

バーサーカーに与えるダメージが大きくなり、受けるダメージは小さくなります。
アルターエゴに与えるダメージが小さくなり、受けるダメージは大きくなります。

また、フォーリナーに対しては相互関係にあり、
フォーリナーに与えるダメージが大きくなり、受けるダメージも大きくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「カルデアボーイズコレクション2018」開催!

「カルデアボーイズコレクション2018」開催!

開催期間 2018年3月7日(水) メンテナンス終了後~3月14日(水) 23:59まで 期間限定ログインボーナスで「白亜の薔薇」をプレゼント キャンペーン期間中にログインすると、毎日「白亜の薔薇」を ...

2/27発表のFGO関連新情報まとめ!3/30に第五章配信や4/15発売のTYPE-MOONエースに新イベ情報掲載、さらに次のニコ生も!?

2/27発表のFGO関連新情報まとめ!3/30に第五章配信や4/15発売のTYPE-MOONエースに新イベ情報掲載、さらに次のニコ生も!?

2016年3月27日(日)開催された「Fate Project 2016」において、Fate/Grand Orderに関する新情報が発表されました! 以下にまとめてご紹介します。 【3月27日(日)の ...

配布クロエの再臨素材「ハートのブレスレット」入手ミッション一覧!ミッションで再臨3段階目まで要求されるから早めに集めた方がいいかも!?

配布クロエの再臨素材「ハートのブレスレット」入手ミッション一覧!ミッションで再臨3段階目まで要求されるから早めに集めた方がいいかも!?

567:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 14:33:27.08 ID:___.net クロ加入した さて次は再臨素材回収 570:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/0 ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 12:56:26.74 ID:___.net モンスター狩り上級で竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね… 828:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ