フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】2つのレースイベントが「9月1日(金)12:59」で終了→宝具で落ちるから高難易度クリアできてない事件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デットヒート・サマーレース!
「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」

625:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:03:11.76ID:___.net
宝具でアプリ落ちするから高難易度クリアできないまま終了


626:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:04:24.13ID:___.net
それ
宝具使うと確定でアプリ落ちてゲームどころじゃない


628:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:06:53.53ID:___.net
礼装落ちない泥あげろ


630:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:09:15.23ID:___.net
礼装のドロップ率上げてくれ
何百周すればいいの


632:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:11:41.354ID:___.net
アプリ落ちるのどうにかしろ


635:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:13:37.27ID:___.net
クソイベおつ


637:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:15:28.04ID:___.net
次は1000万か?


639:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:18:05.83ID:___.net
泥前提ならもっとよくしろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    対応機種でプレイしてるのに不具合が出るなら運営の責任なんだが、それが分からないお子様がいるのな。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具で不安定になんの新水着鯖だけじゃん
    わざわざ高難易度で使ってんの?

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    対応機種に入ってるのに宝具が落ちるなどしてプレイできないのは不具合にあたるのでは?

    機種新しいのにしろ、というよりは古いのにも対応できるように運営側が対処すべき問題な気がする。
    運営に進言すれば、何か対応策出すんじゃない?

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    未だに運営のせいにして文句たれてんのかw
    いい加減、底辺お断りゲーと気付やw

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    杉山、川澄、譲治はノッブを見習ってガチャを回そう!!

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具で落ちるとか完全に機種依存だからさっさと新しいのにしろと

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「カルデアボーイズコレクション2018」開催決定!

「カルデアボーイズコレクション2018」開催決定!

開催日 近日開催予定 アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕の霊衣開放権を追加 「★5(SSR)アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕」の霊衣開放権を追加します! キャンペーン期間中、毎日一輪ずつログ ...

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

2月中旬にアップデート来るぞ~!!コラボは2月下旬に開催予定!他、サーヴァントのボイス再生機能追加や各種機能改善など

2月中旬にアップデート来るぞ~!!コラボは2月下旬に開催予定!他、サーヴァントのボイス再生機能追加や各種機能改善など

2016年1月29日(金)、Fate/Grand Order公式より2月中旬のゲームアップデートについてのお知らせが発表されました! 2月中旬のゲームアップデートについて ・新機能の追加 ●サーヴァン ...

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

770:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 00:22:45.98 ID:___.net やーっと4章クリアした! ラスボス防御デバフばっかしてくるからどうなるかと思った 775: ...

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net 昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった 369:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ