フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】何でカルデアライフセーバーズは交換5枚で限凸できるのにサマータイムミストレスは1枚ドロップしないといけないんだ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サマータイム・ミストレスLv1(復刻)


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:31:16.00 ID:___.net
ライフセーバーズって5枚交換できるやん
ドロップしなくていいの助かる


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:35:23.01 ID:___.net
夏イベ礼装ドロップの問題はサマミス


426:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:40:09.39 ID:___.net
カーミラ礼装落ちねぇな
去年の限凸したのが1枚残ってたんだけどよく落ちたなって感じ


431:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:45:12.17 ID:___.net
礼装ドロップは運としか言いようがない
ガチャと同レベルのFGOの闇だと思ってるから


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:47:24.56 ID:___.net
ライフセーバーズよりサマータイムミストレスの方が性能良いから1枚ドロップ必須仕様なんだろうか…


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:51:28.07 ID:___.net
ライフセーバーズみたいなガッツ礼装はほとんど使う機会ないもんね
一方サマミスは開始NP50%にクリアップだし、どう考えてもこっちの方が限凸必須なのにも関わらずドロップ要求されるという


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:54:21.99 ID:___.net
クリティカル15%→20%、NPチャージ30%→50%
凸サマミスはほんとこの1年世話になった
誰にでも合う性能だし


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 21:00:36.81 ID:___.net
第二部シナリオと欲しい素材即行終わらせて第一部周回に戻らないと
まだ礼装ドロップできてないんや…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ジャンヌダルクオルタサンタリリィって長いな!wwwオルタちゃん星4配布とか嬉しすぎるけどクラスはどうなる?

ジャンヌダルクオルタサンタリリィって長いな!wwwオルタちゃん星4配布とか嬉しすぎるけどクラスはどうなる?

751:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/22(火) 20:33:15.79 ID:___.net ジャンヌダルクオルタサンタリリィって 754:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/ ...

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 22:45:13.07 ID:___.net 星5アサシンってまだジャックとヒロインXと酒呑の3人しかいないのか そろそろ増えないかな ...

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

133:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 15:48:36.93 ID:___.net 10連やったけどスカサハどころか星5鯖すら気配もなかった(知ってた) 137:名無しさん@ ...

空の境界コラボ、周回クソ面倒臭くてかつてない辛いイベントかと思ったけどシナリオのラストがよかったから報われたわ

空の境界コラボ、周回クソ面倒臭くてかつてない辛いイベントかと思ったけどシナリオのラストがよかったから報われたわ

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 12:20:31.45 ID:___.net 今頃だけどやっと式正式加入したー ネタばれ見てなかったけどシナリオクリアで正式加入ってこと ...

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:05:43.27 ID:___.net バンノウレンズって星団級なんだよな セイバー攻撃半減だから星団級のテスラさん嫌なんだけど ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ