フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※再臨&真名バレ※エルドラドのバーサーカー最終絵の格好が完全にやばいやつなんだけど意味を考えるとなるほど…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルドラドのバーサーカー_トップ


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 20:54:39.16 ID:___.net
エルドラドのバーサーカー再臨したけどこの左手で掴んでる足は何
エルドラドのバーサーカー霊基再臨最終段階イラスト


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 20:56:45.17 ID:___.net
>>836
自分の靴


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:00:43.99 ID:___.net
>>838
あ、これそうなん?誰かの足かと思ってビビった


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:03:16.02 ID:___.net
ペンry最終絵の問題は足じゃなくて左乳


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:05:18.65 ID:___.net
>>836
えっこれアウt


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:08:47.86 ID:___.net
エルドラドのバーサーカーの最終絵これこそよく審査通ったなと
髪で上手く隠してはいるけど


853:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:11:52.48 ID:___.net
そういやこの子右乳を槍で貫かれて死んだとかじゃなかったっけ
最終再臨で左は丸出し()だけど右はしっかり着てるのはそういうことかな


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:16:10.53 ID:___.net
>>853
言われてみればそうやね 元々の露出がこれだからそもそもしっかり覆ってるとは言えないがw


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:19:42.01 ID:___.net
ペンテシレイアちゃん最終再臨えろすぎ
どこ視点だこれ 目が合った瞬間殺されそう


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:23:36.14 ID:___.net
>>853
あまりの大胆さにそこまで意味があるとは考えなかった
なるほどな~アキレウスちょっと出てこい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まんまん見えてない?気のせい?

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アマゾネスだから片乳切り落とした絵じゃないのこれ
    再臨ごとに成長してたし

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net 絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな 168:名無し ...

4月7日の新選組隊士級が禁断の頁ドロップしまくるから周回不可避!これ今日逃しても後でフリクエ復活するかな…?

4月7日の新選組隊士級が禁断の頁ドロップしまくるから周回不可避!これ今日逃しても後でフリクエ復活するかな…?

308:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 07:54:39.12 ID:___.net 今日の新選組クエ頁祭りじゃん 313:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金 ...

宮本武蔵出ないんだけど!!マーリンの時の闇が見える・・・。

宮本武蔵出ないんだけど!!マーリンの時の闇が見える・・・。

562:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金)14:20:11.53ID:___.net 5万使って出ない・・・ まだ足りぬか 565:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金 ...

FGOって結局いつ配信されるんだ(汗)ぐだオが始まりはしたけど結局、詳細は謎のままじゃねーか

FGOって結局いつ配信されるんだ(汗)ぐだオが始まりはしたけど結局、詳細は謎のままじゃねーか

548:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/18 13:15:37.26 ID:___.net FGOの配信日って、2015年春のままで特に変わりないよな? 春って結局いつ配信されるんだ ...

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

ボブミヤ(仮)のクラスはアーチャーなの?武器が銃だから…ではもはや判断できないこのゲーム

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:01:23.75 ID:___.net ボブミヤさん(仮)のクラスはアーチャーなのかそうでないのか気になって夜も眠れない 828: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ