フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特異点ピックアップ召喚


722:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:14:54.39 ID:___.net
2周年の限定鯖は誰になるんだろ
ダ・ヴィンチちゃん復刻ってことはさすがにないよね?


724:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:16:38.17 ID:___.net
>>722
さすがに復刻だけってのは萎える


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:20:12.67 ID:___.net
2周年にギャラハッド来ねえかなぁ


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:22:34.57 ID:___.net
>>722
ホームズ!!


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:25:09.82 ID:___.net
2周年にホームズ来ると信じてる
新宿後カルデアに居座ることになったみたいだし


737:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:29:31.44 ID:___.net
ホームズ実装は1.5部が全部終わってからじゃね
新宿の時点で教授にやられて療養中だしレイシフトのし過ぎで弱体化しきった状態なんじゃなかったっけか


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:32:27.05 ID:___.net
2周年のタイミングでホームズは予想通り過ぎるから、敢えて外してくる可能性もあるFGO運営


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:38:21.45 ID:___.net
2周年鯖、プロトアーサーの方のマーリン(cv川澄綾子)ってことはないだろうか


750:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:42:35.85 ID:___.net
プロト系ならプロトギルとか来てほしいな


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:47:26.16 ID:___.net
マシュに力を残したままギャラハッド分化とかもあり得るのかどうか…
ともかくギャラハッドは実装してほしい!けど2周年ではまだ早い気がする EORもまだ2章だし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    引くに決まっとるやんホームズなんだから
    パスティーシュ含めたあの探偵の歴史なめすぎ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エレシュキガルだろ(適当

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    2周年でホームズ出されてもぶっ壊れじゃなきゃ誰も引かんぞ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

531:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 20:43:35.17 ID:___.net 第二夜マリーちゃんやったら突然のアストルフォに叫んだ 533:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

槍アルトリアオルタのイラストレーターはまおゆうの石田あきら氏!ピックアップのうちになんとかお迎えしたいwww

槍アルトリアオルタのイラストレーターはまおゆうの石田あきら氏!ピックアップのうちになんとかお迎えしたいwww

651:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 20:40:02.53 ID:___.net なあ乳上の絵って絵師誰なん? 654:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木 ...

クロの宝具レベル上げミッション3つが判明!No.66、No.80、No.99、あと一つは…!?

クロの宝具レベル上げミッション3つが判明!No.66、No.80、No.99、あと一つは…!?

388:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 17:36:29.41 ID:___.net クロの宝具上げミッション来たな 395:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14( ...

来月にFGO一周年控えてるけどみんなスカサハピックアップ回す?www→回すに決まってんだろ!

来月にFGO一周年控えてるけどみんなスカサハピックアップ回す?www→回すに決まってんだろ!

123:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:25:39.06 ID:___.net メンテ明けたらスカサハピックアップか… 125:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06 ...

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:48:37.56 ID:___.net セイバー式Aarts宝具なんだけどこれは…強いのか…? 864:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ