フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※真名バレ注意※新宿のアサシン最終絵が宝具演出と相まってトップクラスにイケメンと話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿のアサシン_トップ


215:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:23:41.17 ID:___.net
新宿アサシンの最終絵初めて見たわ…破壊力やばい
新宿のアサシン最終絵


219:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:27:26.51 ID:___.net
>>215
クソかっこいい痺れる!


220:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:28:30.05 ID:___.net
新殺の最終絵は宝具演出とポーズ同じなのがいいよね
男鯖の中でもトップクラスにかっこいい最終絵だと思った


222:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:30:38.44 ID:___.net
>>215
普段の軽めな言動と岡本ボイスと比べるとイケメン度が数倍増しになっとる


226:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:34:51.17 ID:___.net
燕青の最終かなりお気に入り
アイコンやPT画面でも映える


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:38:09.72 ID:___.net
宝具の一番かっこいい場面を切り取った最終再臨絵いいね
新宿のアサシン_宝具演出


236:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:44:15.85 ID:___.net
縞うどんさんの最終絵はどいつもこいつもその鯖の魅力が引き出されてて好き
ビリーや燕青は格好良さパないし、アイリやニトはどこがとは言わないが女性ならではのインパクトが(


239:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:47:24.13 ID:___.net
>>236
はげど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

274:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:25:30.74ID:___.net めっちゃ落ちる 275:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:27:14.9 ...

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

642:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:25:16.84ID:___.net リアイベに無駄な時間と金を使うくらいならサーバーの強化とゲームの軽量化しろや 集金してリアイベすん ...

今回のイベントのミッション形式が割とマジでだるくて無理。との声が多いです。

今回のイベントのミッション形式が割とマジでだるくて無理。との声が多いです。

422:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)18:32:38.07ID:___.net FGOのミッション形式ほんとダルいから勘弁して欲しい 423:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

アンデルセンはサポーターとしてはなかなかよさげw序盤から宝具使えるようにしとくと効果的だぞ!

アンデルセンはサポーターとしてはなかなかよさげw序盤から宝具使えるようにしとくと効果的だぞ!

659:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 22:45:15.00 ID:___.net アンデルセンきたぁああ!! 何気に欲しかったサーヴァント 663:名無しさん@お腹いっぱい ...

エミヤ2回目の強化で倍率最大100%アップのクリティカル威力アップスキル獲得とな!?最近評価が上々でエミヤ持ちは歓喜

エミヤ2回目の強化で倍率最大100%アップのクリティカル威力アップスキル獲得とな!?最近評価が上々でエミヤ持ちは歓喜

279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/09(日) 15:37:29.44 ID:___.net エミヤの強化されたスキルの倍率見てきたらとんだぶっこわれだった 284:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ