フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】羅生門最終日の鬼の腕は心臓ドロップ!!今回かなり心臓が潤ったイベントだったな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品_羅生門最終日


119:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/07(水) 08:44:25.50 ID:___.net
今日の腕心臓落とすやん!


123:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/07(水) 08:48:14.79 ID:___.net
最終日に心臓と歯車ドロップするとか
おにぎり取っとけばよかった


126:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/07(水) 08:51:32.78 ID:___.net
今日明日で溜め込んだおにぎり全部食って周回して今回のイベントは終わりだな


130:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/07(水) 08:55:48.12 ID:___.net
両腕から心臓2個落ちした
復刻羅生門はいい文明


133:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/07(水) 08:58:24.10 ID:___.net
バサカ腕だから全体宝具で落としやすいし、今回で心臓貯め込んどくしか


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/07(水) 09:03:16.44 ID:___.net
交換で10個、ミッションで5個、チャレクエで2個にフリクエドロップと、かつてない心臓貯蓄イベントだったな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新イベント予告!「月の女神はお団子の夢を見るか?」開催!月見団子を集めてピースやモニュメントなどの豪華アイテムと交換!!

新イベント予告!「月の女神はお団子の夢を見るか?」開催!月見団子を集めてピースやモニュメントなどの豪華アイテムと交換!!

Fate/Grand Order公式より、2015年9月25日(金)18:00から、奈須きのこ先生完全書きおろしストーリーによる期間限定イベント「月の女神はお団子の夢を見るか?」の開催予告が発表されま ...

幕間の物語キャンペーン第3弾開催中!

幕間の物語キャンペーン第3弾開催中!

開催期間 2017年11月2日(木) 18:00~11月15日(水) 12:59まで キャンペーン概要 期間限定で「幕間の物語キャンペーン 第3弾」を開催いたします。 キャンペーン開催中はすべてのサー ...

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

116:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/19 15:29:35.13 ID:___.net グランドオーダーの話で思い出したんだけど、Zeroをアプリ化したやつがあったよね? あれっ ...

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/30(土) 22:18:45.86 ID:___.net アイリの最終絵はやっぱりドスケベでした 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04 ...

7章ナビゲーターがエルキドゥなら7章TVCMでエルキドゥの声が聴けるかもしれない!?マシュに戻る可能性もあるが

7章ナビゲーターがエルキドゥなら7章TVCMでエルキドゥの声が聴けるかもしれない!?マシュに戻る可能性もあるが

72:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:30:46.50 ID:___.net ひょっとして7章の告知CMのナレーションエルキドゥなんじゃないか?とふと思った 75:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ