フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩窟王エドモン・ダンテス_宝具演出


614:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:30:41.54 ID:___.net
エドモン幕間は普通に石でもいいけどスキル強化が来たら嬉しいな~


617:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:33:08.63 ID:___.net
エドモン宝具強化まだだし来るだろうと思ってる


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:38:20.52 ID:___.net
限定鯖もヒロインX、ギルガメ、天草、師匠、征服王と続々宝具強化幕間は来てるからね
ギルに至ってはスキル強化幕間もあるし


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:42:22.26 ID:___.net
エドモン宝具強化来なくても十分過ぎるスター生産力と結構な火力あるんだが


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:50:13.17 ID:___.net
エドモンにマーリンの幻術Lv4、マスタースキル完勝への布石Lv8乗せてQQ宝具撃ったらEXなし(宝具途中でオーバーキルあり)でスター67個出た
Qアップ系のマスター礼装じゃなくても十分楽しいな


639:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:55:02.01 ID:___.net
シャトー・ディフの防御ダウン、OCなし100%でも20%ダウンで魔性菩薩装備すれば30%ダウンって現状でも強いよな
宝具強化されるなら単純に倍率アップかな


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:58:32.79 ID:___.net
エドモンの幕間がスキル強化なら黄金律をいじってもらいたい


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:04:24.93 ID:___.net
巌窟王のスキル2に防御3Tアップ辺りが付いたら完璧なんだけどな
エドモン_保有スキル


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:08:33.67 ID:___.net
>>648
防御面補うくらいが妥当な気する
もしNP獲得なんて付いたら宝具2以上を狙うまである


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:12:11.94 ID:___.net
最近来た幕間でも金時とオリオンは石だったからエドモンも強化じゃないかもしれないけどな


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:16:27.47 ID:___.net
今回のエドモン回すかどうかは幕間次第


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

天草四郎は第三再臨で見た目ガラッと変わるぞ!!最終絵は背景の美しさも含めて和風イケメンが眩しいwww

天草四郎は第三再臨で見た目ガラッと変わるぞ!!最終絵は背景の美しさも含めて和風イケメンが眩しいwww

661:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/12(土) 22:46:15.34 ID:___.net 天草四郎の第三再臨を迎えるとアポを最後まで読んでない勢はもれなくだれおまってなるんじゃない ...

パーソナル・レッスン交換開始!限凸で魔術礼装EXP10%アップ!!マナプリ足りないから種火周回すっかwww

パーソナル・レッスン交換開始!限凸で魔術礼装EXP10%アップ!!マナプリ足りないから種火周回すっかwww

519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 15:20:17.68 ID:___.net パーソナルレッスン凸りました フレーバーテキスト読んだらさらに所長の株が上がりましたね 5 ...

牛若丸強化の回避は嬉しいけどスター発生アップ活かすにはモーションの改善欲しいよな・・・

牛若丸強化の回避は嬉しいけどスター発生アップ活かすにはモーションの改善欲しいよな・・・

543:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/03(日) 19:32:01.13 ID:___.net 牛若打たれ弱かったから回避スキルは嬉しい しかしスター発生アップ…うーーん 548:名無し ...

アンリが出なくてここに来て初めて旅の始まりの重要さに気づいてムックの特典シリアルコード入れたwwwフレポ礼装追加はよ

アンリが出なくてここに来て初めて旅の始まりの重要さに気づいてムックの特典シリアルコード入れたwwwフレポ礼装追加はよ

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 18:39:01.20 ID:___.net あまりにもアンリが出ないせいで、フレポ欲しさに思い出したように旅の始まりのコード入れたわ ...

マルタ再臨させようとしたら世界樹の種が足りなくて詰んだwww曜日クエは弓槍殺剣、フリクエだとオケアノスがいいのか?

マルタ再臨させようとしたら世界樹の種が足りなくて詰んだwww曜日クエは弓槍殺剣、フリクエだとオケアノスがいいのか?

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 12:59:43.12 ID:___.net フィナーレ用にマルタ育てようと思ったら3回目でまさかの種足りない案件で詰んだ 619:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ