フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩窟王エドモン・ダンテス_宝具演出


614:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:30:41.54 ID:___.net
エドモン幕間は普通に石でもいいけどスキル強化が来たら嬉しいな~


617:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:33:08.63 ID:___.net
エドモン宝具強化まだだし来るだろうと思ってる


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:38:20.52 ID:___.net
限定鯖もヒロインX、ギルガメ、天草、師匠、征服王と続々宝具強化幕間は来てるからね
ギルに至ってはスキル強化幕間もあるし


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:42:22.26 ID:___.net
エドモン宝具強化来なくても十分過ぎるスター生産力と結構な火力あるんだが


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:50:13.17 ID:___.net
エドモンにマーリンの幻術Lv4、マスタースキル完勝への布石Lv8乗せてQQ宝具撃ったらEXなし(宝具途中でオーバーキルあり)でスター67個出た
Qアップ系のマスター礼装じゃなくても十分楽しいな


639:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:55:02.01 ID:___.net
シャトー・ディフの防御ダウン、OCなし100%でも20%ダウンで魔性菩薩装備すれば30%ダウンって現状でも強いよな
宝具強化されるなら単純に倍率アップかな


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:58:32.79 ID:___.net
エドモンの幕間がスキル強化なら黄金律をいじってもらいたい


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:04:24.93 ID:___.net
巌窟王のスキル2に防御3Tアップ辺りが付いたら完璧なんだけどな
エドモン_保有スキル


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:08:33.67 ID:___.net
>>648
防御面補うくらいが妥当な気する
もしNP獲得なんて付いたら宝具2以上を狙うまである


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:12:11.94 ID:___.net
最近来た幕間でも金時とオリオンは石だったからエドモンも強化じゃないかもしれないけどな


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:16:27.47 ID:___.net
今回のエドモン回すかどうかは幕間次第


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

グランド・ニューイヤー付けた1ターン目の死角のなさがハンパない!!4凸で弱体耐性も20%アップになるし鉄壁過ぎてさすがマシュ礼装www

グランド・ニューイヤー付けた1ターン目の死角のなさがハンパない!!4凸で弱体耐性も20%アップになるし鉄壁過ぎてさすがマシュ礼装www

335:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:40:27.21 ID:___.net グランドニューイヤーやっと来たんだけど何これ強い… タゲ集中に無敵に弱体耐性アップって全て ...

ヘンリー・ジキル&ハイドの再臨絵、ハイド氏はどこで出てくる!?基本がジキルだからハイド氏早く見たいwww

ヘンリー・ジキル&ハイドの再臨絵、ハイド氏はどこで出てくる!?基本がジキルだからハイド氏早く見たいwww

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 22:52:15.80 ID:___.net ジキル当たったけど最初は眼鏡してないんだな 再臨何段階目で眼鏡するの? 828:名無しさん ...

マンガFGO68話、リヨのリヨぐだ子じゃない等身大ぐだ子だと!??普通に可愛いんだが

マンガFGO68話、リヨのリヨぐだ子じゃない等身大ぐだ子だと!??普通に可愛いんだが

589:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:45:09.11 ID:___.net !? 593:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:47:57.3 ...

FGO1周年7月30日はAndroid版の話で、iOS版配信開始は8月12日だったわけだが8/12(金)は何かやるのかな??

FGO1周年7月30日はAndroid版の話で、iOS版配信開始は8月12日だったわけだが8/12(金)は何かやるのかな??

25:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 16:05:10.50 ID:___.net なあ一周年てもう終わり? iOS勢の俺氏まだ一周年迎えてないんじゃが( 30:名無しさん@お ...

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net ジークの幕間やりきった… 英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ