フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

    呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】岩窟王エドモン・ダンテス復刻待ってた人多いみたいだけどどの辺が魅力なのか教えて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巌窟王 エドモン・ダンテス紹介

280:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:16:42.27 ID:___.net
早く岩窟王ガチャ回したくてしゃーない


285:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:20:15.58 ID:___.net
エドモン復刻やっとか…待てしかとは言われたけど待ちくたびれたぜ…


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:23:36.41 ID:___.net
エドモン待ってた人は多いだろうな 去年の3月以来だし


292:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:27:50.21 ID:___.net
岩窟王持ってないけど引くべき?
アヴェンジャークラス持ってないから誰でもいいから欲しいってのはある


296:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:31:46.18 ID:___.net
>>292
とにかく火力を追求するならジャンヌオルタを推す
対してエドモンは星出し、チャージ減、弱体解除等、色々便利な小細工持ってる
あとは好みで


299:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:34:56.12 ID:___.net
うちのスター供給役はエドモンです
あとはバスターが強くて等倍でもある程度ゴリ押ししてくれるから大抵のクエストに入れてってる
唯一の欠点は打たれ弱くて運悪いとすぐ沈むことが時々あること


308:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:43:28.16 ID:___.net
個人的エドモンについて

推しポイント
・バトルキャラの後ろ向き立ちとモーションが見てて楽しい
・ノッブの笑い声が見物
・スキル3発動で一気にスター20個獲得(Lv10の場合)
・Q4A2B3EX5宝具8と全体的にhit数が多く星出せる
・自分は星あまり吸わないので他の邪魔にならない
・無敵貫通、チャージ減、弱体解除といざという時役立つスキル持ち
・クラススキルで毎ターンNP3%ずつ増加
・全体宝具火力はスキル1込みで種火超級一掃可能
・宝具に防御デバフがある(後ろに狂など強い鯖の宝具繋げると火力サポにもなる)


難点
・NP効率は並なので黄金律は上げる必要あり
 (ただし被ダメ時の効率はハンパないのでそっちを利用する手もあり)
・自分で星吸わないからクリヒット狙うなら何らかの補助が必要
・回復・回避・防御系スキル一切なし、おまけにHPが星4並だから生存率が危うい


あくまで自分の体感です


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:47:27.32 ID:___.net
>>308
NP効率は育てればそこまで悪くないよねエドモン
やっぱりネックは回復ない所か…それがアヴェクラスの特徴なのかもしらんが


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:51:36.89 ID:___.net
アヴェンジャーは全員回復ないもんね
ゴルゴーンみたいにガッツ付くだけでもいいんだが


321:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 00:56:43.11 ID:___.net
エドモンは今後調整入るとしたら宝具強化と黄金律に何か追加されるかその辺


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    何が良いってダンガンロンパだからなんだよなぁ~

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 22:56:34.81 ID:___.net 絆礼装効果 剣式:味方全体のArts性能15%アップ 殺式:味方全体の即死成功率30%アッ ...

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

131:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水)17:42:15.84ID:___.net 何時かなーって思ったけど夜ってなんだよ 132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27( ...

星団級が意外に美味しかった件!バンノウレンズ用かと思いきやキメラのおかげで混沌の爪不足解消されたwww

星団級が意外に美味しかった件!バンノウレンズ用かと思いきやキメラのおかげで混沌の爪不足解消されたwww

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 08:50:13.12 ID:___.net 星団級のキメラから爪落ちた(゜Д゜) 945:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/ ...

☆5なんか出ないから☆4サーヴァントで育てると良い子教えて!古参で不動の強さなのもいれば修正や新規追加で優秀なのも増えたよな

☆5なんか出ないから☆4サーヴァントで育てると良い子教えて!古参で不動の強さなのもいれば修正や新規追加で優秀なのも増えたよな

656:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/22(月) 15:15:49.16 ID:___.net ☆5鯖とかみんな当たるの? 配信当初からやってるけど我が家の☆5は4人しかいないよ 659 ...

第二部のイベント礼装「カルデア・ライフセーバーズ」がご褒美過ぎるwwwNP獲得量アップも優秀だし限凸待ったなし!

第二部のイベント礼装「カルデア・ライフセーバーズ」がご褒美過ぎるwwwNP獲得量アップも優秀だし限凸待ったなし!

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 12:22:49.16 ID:___.net 第二弾ガチャで爆死してもカルデアライフセーバーズがあると思うと心が穏やかになる 婦長最高で ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ