フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


122:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:21:53.45 ID:___.net
山の翁の後は何が来んのかね


127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:26:04.17 ID:___.net
>>122
エレシュキガル


130:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:29:34.91 ID:___.net
>>127
うん、知ってた 驚かない


134:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:33:35.11 ID:___.net
マーリン(⇒宮本武蔵)⇒キングハサンと来たからもう次はエレちゃんしかないだろ


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:37:20.18 ID:___.net
バレンタインでエレちゃん来るって噂だけどバレンタインは復刻だから嫁王なんだよな?


142:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:41:10.08 ID:___.net
>>138
チョコくれる鯖が更新されるし新枠でつっこんできても不思議じゃない。あの運営なら


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:46:29.85 ID:___.net
21日の愛知ダヴィンチちゃん・コードでエレシュキガルが発表ありそうとか言われてて何それ、気になって夜も眠れないんだが


151:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:49:45.21 ID:___.net
ぶっちゃけバレンタインはチョコよりもエレシュキガルが欲しいです


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:51:37.07 ID:___.net
エレシュキガルのために山の翁回すの我慢してるんだから


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:54:42.19 ID:___.net
1/21 愛知会場でバレンタイン続報?
1/25 山の翁ピックアップが終わる

25日のメンテ後からすぐバレンタイン復刻で2週間…だと14日に被らないで終わるからバレンタインの前にエレシュキガルピックアップを挟めばいいんじゃない?()


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:58:39.16 ID:___.net
単独ピックアップキツい…でも嫁王復刻からの新バレンタインでキガル実装も同じくらいキツい


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:03:41.47 ID:___.net
エレシュキガル星5槍なら絶対欲しい
配布はないと思うから石貯めてる


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:06:16.47 ID:___.net
7章で戦った時はゴースト状態の見た目でボイスもなかったしね
再臨が楽しみだ


170:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:08:36.59 ID:___.net
そもそもエレシュキガルって英霊で召喚できるんだっけ?


174:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:12:15.89 ID:___.net
てか消滅してしみじみとした終わりだったはずなのに終章で何事もなかったかのように戻ってきてたから何事もなかったかのように実装されそう(
しかしエレちゃんは7章クリアした上で手に入れて欲しい感あるからピックアップで来ちゃうのはちょっと複雑


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

桜セイバーと魔神アーチャーさんが出ないそうな・・・(;´Д`)ぐだぐだおーだー第一回で出てたから期待してたのに!

桜セイバーと魔神アーチャーさんが出ないそうな・・・(;´Д`)ぐだぐだおーだー第一回で出てたから期待してたのに!

627:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/02 11:26:19.03 ID:___.net ぐだぐだおーだーの第一回で、 桜セイバー 魔神アーチャー が出てたから、これ本編にも出るん ...

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

627:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/29(火) 23:36:47.18 ID:___.net 今頃だけどレオ礼装出てたのなーーーーー! ガウェインまだかよ!w 631:名無しさん@お腹 ...

わざわざ岩窟王出してきたってことは新イベは敵ルーラー多めなのかね…まぁバーサーカーいれば何とかなるかw

わざわざ岩窟王出してきたってことは新イベは敵ルーラー多めなのかね…まぁバーサーカーいれば何とかなるかw

675:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 12:51:03.77 ID:___.net 岩窟王は取らないとイベきついってことなの? こんな一点物引けとか言われても無理なんですけど ...

アステリオスの幕間宝具クエ行ってみたんだけど涙腺崩壊…!デバフ宝具だし育成続ける!!

アステリオスの幕間宝具クエ行ってみたんだけど涙腺崩壊…!デバフ宝具だし育成続ける!!

923:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 15:29:13.76 ID:___.net アステリオスの宝具クエ行ってみたんだけど涙腺崩壊(´;ω;`) オケアノスで株上がったのに ...

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 21:58:03.17 ID:___.net チャールズ・バベッジって誰やと思ってググったらあまりの違いに( ゜д゜) 247:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ