フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


122:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:21:53.45 ID:___.net
山の翁の後は何が来んのかね


127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:26:04.17 ID:___.net
>>122
エレシュキガル


130:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:29:34.91 ID:___.net
>>127
うん、知ってた 驚かない


134:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:33:35.11 ID:___.net
マーリン(⇒宮本武蔵)⇒キングハサンと来たからもう次はエレちゃんしかないだろ


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:37:20.18 ID:___.net
バレンタインでエレちゃん来るって噂だけどバレンタインは復刻だから嫁王なんだよな?


142:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:41:10.08 ID:___.net
>>138
チョコくれる鯖が更新されるし新枠でつっこんできても不思議じゃない。あの運営なら


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:46:29.85 ID:___.net
21日の愛知ダヴィンチちゃん・コードでエレシュキガルが発表ありそうとか言われてて何それ、気になって夜も眠れないんだが


151:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:49:45.21 ID:___.net
ぶっちゃけバレンタインはチョコよりもエレシュキガルが欲しいです


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:51:37.07 ID:___.net
エレシュキガルのために山の翁回すの我慢してるんだから


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:54:42.19 ID:___.net
1/21 愛知会場でバレンタイン続報?
1/25 山の翁ピックアップが終わる

25日のメンテ後からすぐバレンタイン復刻で2週間…だと14日に被らないで終わるからバレンタインの前にエレシュキガルピックアップを挟めばいいんじゃない?()


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:58:39.16 ID:___.net
単独ピックアップキツい…でも嫁王復刻からの新バレンタインでキガル実装も同じくらいキツい


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:03:41.47 ID:___.net
エレシュキガル星5槍なら絶対欲しい
配布はないと思うから石貯めてる


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:06:16.47 ID:___.net
7章で戦った時はゴースト状態の見た目でボイスもなかったしね
再臨が楽しみだ


170:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:08:36.59 ID:___.net
そもそもエレシュキガルって英霊で召喚できるんだっけ?


174:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 13:12:15.89 ID:___.net
てか消滅してしみじみとした終わりだったはずなのに終章で何事もなかったかのように戻ってきてたから何事もなかったかのように実装されそう(
しかしエレちゃんは7章クリアした上で手に入れて欲しい感あるからピックアップで来ちゃうのはちょっと複雑


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

413:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:08:21.93 ID:___.net 結局ZeroイベCM最後の赤マントは誰なの? 417:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

10月下旬からのハロウィンカムバックでドスケベマシュ礼装が来ると聞いて!あれは是非ガチャじゃなく配布にしてほしいwww

10月下旬からのハロウィンカムバックでドスケベマシュ礼装が来ると聞いて!あれは是非ガチャじゃなく配布にしてほしいwww

700:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 19:27:33.41 ID:___.net 復刻よりもドスケベマシュが待ち遠しいからはよ 705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

団子はみんな初級回してるのかな?ムーンライト・フェストもドロップするらしいしひたすら初級行くしかないか

団子はみんな初級回してるのかな?ムーンライト・フェストもドロップするらしいしひたすら初級行くしかないか

134:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 12:49:22.08 ID:___.net 団子女神級きちぃ…これやっぱ初級の方がいいのかな 女神級と初級で大して数変わらない 137 ...

500万DL記念で来る新概念礼装「英霊肖像」どう思う??スキルはともかく誰を選ぼうか迷うwww

500万DL記念で来る新概念礼装「英霊肖像」どう思う??スキルはともかく誰を選ぼうか迷うwww

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 12:37:41.51 ID:___.net 500万DLの概念礼装微妙じゃね? 726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/0 ...

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 14:41:30.01 ID:___.net バーサーカーで女なのって猫と清姫だけ? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ