フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ファースト・サンライズ限凸はNPチャージ50%にBuster20%アップ!できれば凸したい性能だけど未凸でも使うわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファースト・サンライズ


578:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:39:40.20 ID:___.net
武蔵ちゃん狙いで回してたらアルトリアさん礼装凸った
未凸時より断然使いやすくなった

ファースト・サンライズ4凸


582:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:42:17.01 ID:___.net
>>578
うらやま
ここの所で50連くらい回したのにまだ1枚も来てくれないや…


585:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:45:35.20 ID:___.net
>>578
凸ると未凸の王の相伴より強くなるんだよね いいなぁ
王の相伴Lv20


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:48:42.19 ID:___.net
サンライズは無性に凸したくなる性能してるよな
絵柄も相まってあざとい。。


591:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:51:32.03 ID:___.net
イシュ凛とかドレイクテスラがNP50%チャージあるし凸サンライズあると相性良さそうね


596:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:56:49.16 ID:___.net
ギルガメッシュ
モーさん
アーラシュ
術ニキ

この辺のNP+30%持ちB全体宝具は50%チャージ礼装でもマーリン(マシュ、エレナ、オジマンetc.)で+20%からの即宝具が可能
40%スタートだと孔明いないと足りないのが惜しいんだよな


600:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:00:31.29 ID:___.net
曜日クエ程度ならカレスコ虚数使うからいいけど第一部終盤のフリクエなんかだとバフ効果欲しかったりするもんな


605:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:05:26.56 ID:___.net
3Tに拘らないから未凸でも使いますサンライズ
アルトリアさんふつくしいし自分でバスターアップ持ってないドレイクやギルには15%でもありがたい

ファースト・サンライズ_ステータス


612:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:11:34.90 ID:___.net
ファーストサンライズ迎えてホントどうでも良い自己満なんだけどこれがやりたかった()
サポート


616:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:15:38.45 ID:___.net
>>612
わかる、サポ欄で遊ぶの楽しいよね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    1枚くらい欲しかった
    リヨ4、エミヤ9、サンライズ0ってなんだよ…

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

2015年がテーマで、2015年の始めから終わりまで楽しんで欲しいって言ってたのに配信が2015年春とか(汗)

2015年がテーマで、2015年の始めから終わりまで楽しんで欲しいって言ってたのに配信が2015年春とか(汗)

83:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 10:30:28.59 ID:___.net インタビュー記事で、グランドオーダーは2015年がテーマだから2015年の始めから終わりまで ...

第二部開拓リセットして3周するのにイシュカ合金・エードラム合金・レアルタ合金・オイル・セメントっていくつ必要なの?

第二部開拓リセットして3周するのにイシュカ合金・エードラム合金・レアルタ合金・オイル・セメントっていくつ必要なの?

479:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 13:48:20.91 ID:___.net スカサハ正式加入と宝具5まではやり遂げた これからまた開拓2周すんのめんどいなぁ 484: ...

セイバーの単体宝具要員はまだまだ入手厳しめ?★4の剣ランスロットとラーマどっちも使い勝手良いから欲しいよね

セイバーの単体宝具要員はまだまだ入手厳しめ?★4の剣ランスロットとラーマどっちも使い勝手良いから欲しいよね

591:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20(火) 14:46:01.54 ID:___.net 沖田さん再ピックアップしねえかなー いいかげん宝具Lv上げたい 595:名無しさん@お腹い ...

劇場で貰える概念4種類が週で変わるだと・・・4回足を運ばないといけないのか?

劇場で貰える概念4種類が週で変わるだと・・・4回足を運ばないといけないのか?

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火)16:21:38.73ID:___.net 上映してる映画館の位置情報が必要なだけだから建物内で起動すればよい 見なくても 133:名無しさ ...

ムーンライトフェスト月見団子5000交換は辛いwwwドロップ分など余りがある場合は他のアイテム優先しつつ様子見がいい?

ムーンライトフェスト月見団子5000交換は辛いwwwドロップ分など余りがある場合は他のアイテム優先しつつ様子見がいい?

262:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/19(木) 00:45:13.33 ID:___.net ムーンライトフェストの交換に必要な団子が思いの外多くて全然ライト版じゃない こういう時に限 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ