フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャック・ザ・リッパー_トップ


390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:12:08.04 ID:___.net
来年の福袋召喚ってクラス別なの!?
年始に福袋召喚(いつもの)と日替わりクラス別ピックアップを別にやるのかと思ってたは


395:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:17:01.34 ID:___.net
クラス別福袋ってどういうこと?情弱ですまない…


400:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:21:48.22 ID:___.net
>>395
俺はイベント行ってないので直接聞いたわけじゃないけど
福袋召喚(星5鯖1騎確定の10連)をさらに欲しい鯖のクラスを選んで回せるってことかと


407:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:28:32.38 ID:___.net
そもそも福袋召喚ってどんな仕様だっけ()


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:32:16.08 ID:___.net
>>407
福袋召喚:有償石30個で★5サーヴァント1騎確定の10連ガチャ

※引けるのは1回限り
※有償石30個は最低2900円(25個)+480円(4個)+120円(1個)で合計3500円かかる
※対象の星5ラインナップはその時によって変わる
 今年の正月⇒沖田(限定)+恒常
 1周年記念⇒恒常の剣弓槍EXグループor騎術殺狂グループ(限定鯖はなし)


414:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:35:15.32 ID:___.net
クラス別なんかで福袋やったらみんなアサシン回すだろ


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:39:40.14 ID:___.net
限定鯖含まれないとアサシン枠がジャック確定ガチャになっちゃうし、限定も入るのかな


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:43:24.89 ID:___.net
限定鯖入ってクラス別で☆5一人確定ってあの運営にしては優しすぎないか?


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:44:56.10 ID:___.net
いつかのクラス別ピックアップみたいにアサシン+EXにされるのは嫌だなぁ
限定入れてジャック、ヒロインX、酒呑、クレオパトラにしてくれるなら絶対アサシン回す


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:48:12.19 ID:___.net
ジャック宝具重ねたいからジャック確定でいいまである(小声)


431:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:51:39.25 ID:___.net
>>428
わかる ジャックホント強いし無駄がないもんな


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:54:46.82 ID:___.net
それより福袋のアサシン枠にキングハサンしれっと入って来ないかな??


436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:56:22.28 ID:___.net
キングハサン来いよお


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:59:35.18 ID:___.net
キングハサンはマーリンみたいに限定ピックアップじゃねーの?


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 17:00:41.62 ID:___.net
>>434
1周年で槍アルトリアがしれっと福袋にネタバレも気にせず入ってきたので可能性あると思ってる


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 17:03:26.94 ID:___.net
キングハサン入ってるなら絶対アサシン福袋回すわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

リアイベとかVRとかも分かるけど、FGOも更新して・・・。

リアイベとかVRとかも分かるけど、FGOも更新して・・・。

126:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/6(水)10:12:39.04ID:___.net 公式リアイベとVR情報ばっかじゃねーか 127:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/6(水) ...

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 15:04:24.85 ID:___.net ガウェイン最終絵はなんというかイメージ通りだな 207:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 00:09:31.13 ID:___.net サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんですが… ギルは100以上… ...

最終再臨絵のティーチ何持ってんだよwww思わず二度見したわwww最終以外はだんだんかっこよくなっていくのに…

最終再臨絵のティーチ何持ってんだよwww思わず二度見したわwww最終以外はだんだんかっこよくなっていくのに…

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:33:47.55 ID:___.net ふと気になって黒ひげの再臨イラスト覘いてみたら最後がなんかおかしかったwww 思わず二度見 ...

牙足りなくて沖田さん再臨止まった・・・今だと竜の牙落ちるフリクエは5章デミングor7章エリドゥ?

牙足りなくて沖田さん再臨止まった・・・今だと竜の牙落ちるフリクエは5章デミングor7章エリドゥ?

267:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 16:51:34.43 ID:___.net 牙供給が全くないイベントってのも辛いな 明治維新では交換とドロップ来てくれ~ 270:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ