フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタバレ※ぶっちゃけ7章やって一番欲しくなったのはあのキャラ!超絶可愛いし実装待ってるからな…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:30:15.13 ID:___.net
7章終わって一番思ったこと

エレちゃん実装まだですか!!!!!


523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:36:20.21 ID:___.net
キガルー可愛いよな
エレシュキガル01
エレシュキガル02


526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:39:43.53 ID:___.net
最後の冥界戦はあれエレちゃんの加護のおかげで勝てたようなもんだろ


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:43:26.65 ID:___.net
冥界の護りは神ってた
攻撃力50%アップ
全耐性50%アップ
NP獲得量50%アップ
最大HP10000アップ


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:48:31.38 ID:___.net
>>530
そこまでしてもらって勝てないマスターがいるわけないだろ
思えばあの大盤振る舞いも7章さっさとクリアして最終決戦参加してくれよっていう運営の計らいだったのかもな…


539:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:52:39.22 ID:___.net
あれを乗り越えるために犠牲になったエレちゃんを考えるとソロモン許すまじ
絶対ぶっ倒してやるからなぁ…

エレシュキガル03


543:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:56:45.40 ID:___.net
エレちゃんやっぱり冥界の護りを主人公たちに使ったせいで消滅したんだよな…悲しい


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:58:14.18 ID:___.net
エレシュキガル実装来るよね?
キングハサンはキャラできてるから実装来そうだけど
シータやナタみたいに放置じゃないといいな


549:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 04:02:13.94 ID:___.net
主人公にデレデレなキガルーまじ可愛い
ぶっちゃけイシュタルより欲しい


554:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 04:07:39.42 ID:___.net
エレシュキガル戦った時ランサーだったし立絵もそれっぽいの持ってるからランサーかな?
星5でも星4でもいいから来てくれたら出るまで回す


558:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 04:11:24.89 ID:___.net
7章やって一番欲しくなったのはエレシュキガルだった
イシュタルと同じく絵が森井しづきさんだし実装されたら狙うしかない・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノスピックアップ召喚の新サーヴァントで後ろにいるの誰だか教えて!そしてエウリュアレちゃんは★3だったのね

オケアノスピックアップ召喚の新サーヴァントで後ろにいるの誰だか教えて!そしてエウリュアレちゃんは★3だったのね

246:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 12:50:26.05 ID:___.net オケアノスピックアップの新キャラがエウリュアレしかわからん 後ろの黄緑髪と隣のおっさんはど ...

☆5ライダーで出そうなのはやっぱオジマンディアスか?宝具無効スキルとかあったらいいなww

☆5ライダーで出そうなのはやっぱオジマンディアスか?宝具無効スキルとかあったらいいなww

509:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:49:32.87 ID:___.net 今ライダーって☆5いないのか 誰が来るかなぁ 511:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:39:17.92 ID:___.net ウワアアアアアマジ要らない変な礼装出やがったやめろおおおおおお …捨てていいですか? 20 ...

8/6(土)の一周年キャンペーンその10発表は何が来るか!?新イベ告知、限定鯖ガチャ、水着イベ…まさかアレじゃないよな!?w

8/6(土)の一周年キャンペーンその10発表は何が来るか!?新イベ告知、限定鯖ガチャ、水着イベ…まさかアレじゃないよな!?w

183:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 15:34:28.64 ID:___.net 8/6のキャンペーン発表て何だろ? 187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/0 ...

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 16:05:20.68 ID:___.net やっぱNPチャージあるから礼装交換はセンセイとボクが人気なのか 457:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ