フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルキドゥ_宝具演出


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:51:03.17 ID:___.net
エルキドゥサポに出してるんだけど礼装何つけたらいいか分からん


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:55:28.09 ID:___.net
エルキ宝具がBだけどカードがQ3枚でかみ合ってないから礼装選び難しいな


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:59:48.37 ID:___.net
エルキドゥはBとQが上がる打ち上げオーダーとか、むしろ全部上がるキスユアとか、それも面倒臭ければ相撲でいいじゃないか等々試行錯誤中
弓や騎に混ぜる場合はスター集中も欲しいし、Q3枚を生かしてスター発生アップも欲しいしやっぱりわかんねえな(


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:03:29.78 ID:___.net
色々試した結果エルキドゥには問答無用で黒聖杯という結論に達した
黒の聖杯_Lv1ステータス


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:08:07.15 ID:___.net
自分もエルキドゥはとにかく宝具威力強ければいいやとヘブンズフィール付けてたけど、考えてみれば完全なる形でHP最高10000リカバリー可能なんだし黒聖杯でよかったんだな


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:15:08.26 ID:___.net
宝具1、スキル6止めのエルキドゥに未凸黒聖杯装備
自己Bフ40%+戦闘服(Lv9)全体強化28%+ジャンタリリィ宝具バフ20%で修練場のギルに宝具撃ったら20万超えは安定
宝具強化が来るのが楽しみだな


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:19:23.72 ID:___.net
>>435
宝具Lv1でも20万行くなら結構いいな
礼装黒聖杯でもNP貯めはさほど困らないし


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:23:45.10 ID:___.net
エルキドゥのNP上手い溜め方わかる人ー?
QQQEXじゃあんまり増えないし溜めづらいんじゃが…


447:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:27:08.53 ID:___.net
>>443
自分が使ってる感覚だけど(NP獲得量UP系礼装無し)
エルキのNP溜めはAQQがよさげ
または他の鯖のAを始動に置いてエルキのAを最後に
Aの3hit目、またはQQした時の2番目のQのモーションがNP回収優秀だからそれ意識して使うとNP普通に貯まるよ
いずれにせよクリティカル出すのが大事だけど


454:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:34:36.07 ID:___.net
>>4147
Qの2回目ってか地面から衝撃が飛び出すやつか
ありがとうそれでやってみるわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

12/31までのガチャがいっぱいあってどれ回したらいいのか分からないんだけどどのピックアップ召喚がオススメなの?

12/31までのガチャがいっぱいあってどれ回したらいいのか分からないんだけどどのピックアップ召喚がオススメなの?

142:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 19:19:28.06 ID:___.net 今あるピックアップ召喚もう1,2回十連回しときたいけど、どれ回そうか迷うな 146:名無し ...

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

671:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/30(日) 01:00:23.86 ID:___.net 結局ブーストアイテム一度も使わずに魔界村イベント終わった チャレクエ魔王級でも使うことなか ...

新イベント予告!「Fateぐだぐだ本能寺」が近日開催!?ぐだぐだオーダーでお馴染みのあの二人が帰ってくる…!

新イベント予告!「Fateぐだぐだ本能寺」が近日開催!?ぐだぐだオーダーでお馴染みのあの二人が帰ってくる…!

2015年11月20日(金)、Fate/Grand Order公式より、期間限定イベント「Fateぐだぐだ本能寺」の開催が予告発表されました! 「遂に、あの二人が…」 …って真下でいつもの会話が繰り広 ...

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

872:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 17:30:27.19 ID:___.net 男女制限クエ個人的には厳しかったな ライダーで普段サンタとドレイク船長に頼りきってるから女 ...

トリスタンはバトルモーションとSEが特徴的で欲しいって人が多い!?なお宝具モーションはあの人と重ねてはいけない…

トリスタンはバトルモーションとSEが特徴的で欲しいって人が多い!?なお宝具モーションはあの人と重ねてはいけない…

245:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 15:33:53.04 ID:___.net トリスタンはスキルも良いんだけどモーションが変わっててツボなんだよなぁ 249:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ