フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルキドゥ_宝具演出


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:51:03.17 ID:___.net
エルキドゥサポに出してるんだけど礼装何つけたらいいか分からん


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:55:28.09 ID:___.net
エルキ宝具がBだけどカードがQ3枚でかみ合ってないから礼装選び難しいな


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:59:48.37 ID:___.net
エルキドゥはBとQが上がる打ち上げオーダーとか、むしろ全部上がるキスユアとか、それも面倒臭ければ相撲でいいじゃないか等々試行錯誤中
弓や騎に混ぜる場合はスター集中も欲しいし、Q3枚を生かしてスター発生アップも欲しいしやっぱりわかんねえな(


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:03:29.78 ID:___.net
色々試した結果エルキドゥには問答無用で黒聖杯という結論に達した
黒の聖杯_Lv1ステータス


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:08:07.15 ID:___.net
自分もエルキドゥはとにかく宝具威力強ければいいやとヘブンズフィール付けてたけど、考えてみれば完全なる形でHP最高10000リカバリー可能なんだし黒聖杯でよかったんだな


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:15:08.26 ID:___.net
宝具1、スキル6止めのエルキドゥに未凸黒聖杯装備
自己Bフ40%+戦闘服(Lv9)全体強化28%+ジャンタリリィ宝具バフ20%で修練場のギルに宝具撃ったら20万超えは安定
宝具強化が来るのが楽しみだな


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:19:23.72 ID:___.net
>>435
宝具Lv1でも20万行くなら結構いいな
礼装黒聖杯でもNP貯めはさほど困らないし


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:23:45.10 ID:___.net
エルキドゥのNP上手い溜め方わかる人ー?
QQQEXじゃあんまり増えないし溜めづらいんじゃが…


447:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:27:08.53 ID:___.net
>>443
自分が使ってる感覚だけど(NP獲得量UP系礼装無し)
エルキのNP溜めはAQQがよさげ
または他の鯖のAを始動に置いてエルキのAを最後に
Aの3hit目、またはQQした時の2番目のQのモーションがNP回収優秀だからそれ意識して使うとNP普通に貯まるよ
いずれにせよクリティカル出すのが大事だけど


454:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:34:36.07 ID:___.net
>>4147
Qの2回目ってか地面から衝撃が飛び出すやつか
ありがとうそれでやってみるわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

特効バグはいつ直してくれるんだ??

特効バグはいつ直してくれるんだ??

564:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/18(月)15:32:15.84ID:___.net 特攻が消えるバグ直せ 本来ボスをワンパンできるのにできない 周回数が命のクリスマスイベでは致命的 ...

カーミラの幕間やってきたんだけど泣いたわ!シナリオいいしキャラ愛増して育成意欲が湧くw

カーミラの幕間やってきたんだけど泣いたわ!シナリオいいしキャラ愛増して育成意欲が湧くw

271:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:28:28.58 ID:___.net カーミラさんの幕間やってきたんだけど泣いたわ 幕間で株上がるうちの一人だと思う 273:名 ...

EXTRA CCC鯖参戦でクラス相性にムーンキャンサーとアルターエゴが追加!アルターエゴの被ダメは対狂以外では増減なしの等倍か?

EXTRA CCC鯖参戦でクラス相性にムーンキャンサーとアルターエゴが追加!アルターエゴの被ダメは対狂以外では増減なしの等倍か?

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 02:24:43.83 ID:___.net マジでムーンキャンサーとアルターエゴ実装するとは 227:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 00:09:31.13 ID:___.net サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんですが… ギルは100以上… ...

味方単体回復スキルを持ってるサンソン、ジャック、サンタオルタの3人を比較!回復量が一番高そうなのはサンタオルタか?

味方単体回復スキルを持ってるサンソン、ジャック、サンタオルタの3人を比較!回復量が一番高そうなのはサンタオルタか?

146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 20:45:30.11 ID:___.net ジャックちゃんも外科手術Eで味方単体回復持ちってことは、ついに味方単体回復がサンソンの医術 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ