フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルキドゥ_宝具演出


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:51:03.17 ID:___.net
エルキドゥサポに出してるんだけど礼装何つけたらいいか分からん


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:55:28.09 ID:___.net
エルキ宝具がBだけどカードがQ3枚でかみ合ってないから礼装選び難しいな


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:59:48.37 ID:___.net
エルキドゥはBとQが上がる打ち上げオーダーとか、むしろ全部上がるキスユアとか、それも面倒臭ければ相撲でいいじゃないか等々試行錯誤中
弓や騎に混ぜる場合はスター集中も欲しいし、Q3枚を生かしてスター発生アップも欲しいしやっぱりわかんねえな(


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:03:29.78 ID:___.net
色々試した結果エルキドゥには問答無用で黒聖杯という結論に達した
黒の聖杯_Lv1ステータス


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:08:07.15 ID:___.net
自分もエルキドゥはとにかく宝具威力強ければいいやとヘブンズフィール付けてたけど、考えてみれば完全なる形でHP最高10000リカバリー可能なんだし黒聖杯でよかったんだな


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:15:08.26 ID:___.net
宝具1、スキル6止めのエルキドゥに未凸黒聖杯装備
自己Bフ40%+戦闘服(Lv9)全体強化28%+ジャンタリリィ宝具バフ20%で修練場のギルに宝具撃ったら20万超えは安定
宝具強化が来るのが楽しみだな


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:19:23.72 ID:___.net
>>435
宝具Lv1でも20万行くなら結構いいな
礼装黒聖杯でもNP貯めはさほど困らないし


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:23:45.10 ID:___.net
エルキドゥのNP上手い溜め方わかる人ー?
QQQEXじゃあんまり増えないし溜めづらいんじゃが…


447:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:27:08.53 ID:___.net
>>443
自分が使ってる感覚だけど(NP獲得量UP系礼装無し)
エルキのNP溜めはAQQがよさげ
または他の鯖のAを始動に置いてエルキのAを最後に
Aの3hit目、またはQQした時の2番目のQのモーションがNP回収優秀だからそれ意識して使うとNP普通に貯まるよ
いずれにせよクリティカル出すのが大事だけど


454:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:34:36.07 ID:___.net
>>4147
Qの2回目ってか地面から衝撃が飛び出すやつか
ありがとうそれでやってみるわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

贋作フリクエで強いと言われてるスプリガンさんだがここでも緑茶・アーラシュ・ダビデの低レアアーチャー組がいい仕事をする模様

贋作フリクエで強いと言われてるスプリガンさんだがここでも緑茶・アーラシュ・ダビデの低レアアーチャー組がいい仕事をする模様

524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 15:40:16.35 ID:___.net ルーヴルよりエルミタージュのスプリガンのがキツい件 527:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ダ・ヴィンチちゃんの幕間は終章クリアが条件!ネタバレ含む切ない話だそうな…それはともかく頁7枚確定ドロップが神!!!w

ダ・ヴィンチちゃんの幕間は終章クリアが条件!ネタバレ含む切ない話だそうな…それはともかく頁7枚確定ドロップが神!!!w

636:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/03(金) 01:24:39.19 ID:___.net 今頃だけどダ・ヴィンチちゃんの幕間やった マジしんどい(話の内容的に) 642:名無しさん ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

詫び石やら事前登録やらで石溜まってたから10連やってみた!★4以上のサーヴァント排出で明暗が…!

詫び石やら事前登録やらで石溜まってたから10連やってみた!★4以上のサーヴァント排出で明暗が…!

487:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/06(木) 16:35:12.78 ID:___.net 詫び石やら事前登録やらで石60個あったから10連やってみた サーヴァントは3騎出たけど…や ...

★4茨木童子のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★4茨木童子のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年7月11日(月)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)茨木童子」(バーサーカー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.116 茨木 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ