フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】7章ナビゲーターがエルキドゥなら7章TVCMでエルキドゥの声が聴けるかもしれない!?マシュに戻る可能性もあるが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルキドゥ_トップ


72:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:30:46.50 ID:___.net
ひょっとして7章の告知CMのナレーションエルキドゥなんじゃないか?とふと思った


75:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:33:26.14 ID:___.net
>>72
6章がベディだったしその可能性あるな


77:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:36:02.92 ID:___.net
ということはエルキのCV最速公開はCMになるかも?


80:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:39:15.55 ID:___.net
7章CMはりえりーverのマシュに戻る可能性も


85:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:44:31.76 ID:___.net
5章までずっとCMナレーターマシュだったのが6章でベディだったのは種田さんの体調が関係してたのかと思ってたわ


89:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:48:45.30 ID:___.net
>>85
種ちゃん活動休止が発表されたのは9/1だけどその前から治療を続けてたって話だから関係あったのかもね…


93:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:52:43.52 ID:___.net
エルキの声どうなるんだろうな~高橋さんのままではなさそうな気がするんだが


98:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 20:56:53.08 ID:___.net
エルキドゥがCVくぎゅだったらどうしようかと思ってたがクレオパトラが来たから違うな 安心した(


102:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 21:00:16.62 ID:___.net
>>98
何役でも同じ声優を使う型月だからまだ安心はできないぞ


106:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 21:04:41.23 ID:___.net
エルキドゥの声が櫻井孝宏なんじゃないかという噂があるらしいけどもっと中性的な声を望む


115:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 21:13:12.58 ID:___.net
既にFGOで誰かの声を当ててる声優じゃない全く新しい人でもいいなエルキドゥ
色々候補は出ててその人の声で聴いてみたいってのもあるけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茨木童子の鬼ごろし級で役に立つサーヴァント!スカサハ、ジャック、孔明が3トップ?→全部揃えるとかキツいwww

茨木童子の鬼ごろし級で役に立つサーヴァント!スカサハ、ジャック、孔明が3トップ?→全部揃えるとかキツいwww

580:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 14:11:00.56 ID:___.net 鬼ごろし初めて行ってみたけど300万程しか与えられず完全にただの生き残り試合になった 倒し ...

※ネタばれ※Accel Zero Order終盤でまさかのアイリ無双www属性によって異なる宝具と戦闘ボイス…中の人も楽しまれた模様ww

※ネタばれ※Accel Zero Order終盤でまさかのアイリ無双www属性によって異なる宝具と戦闘ボイス…中の人も楽しまれた模様ww

240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/05(木) 12:41:20.18 ID:___.net 火のアイリとか水のアイリとかどういうことなのwww 245:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

フェルグスは★3でもスキル・宝具使いやすくてよいかと!最終再臨で増殖するがなwww

フェルグスは★3でもスキル・宝具使いやすくてよいかと!最終再臨で増殖するがなwww

977:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 22:52:23.24 ID:___.net フェルグス叔父貴がいらっしゃった! セイバー少ないから嬉しい!! 979:名無しさん@お腹 ...

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

919:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/26(土) 11:32:03.33 ID:___.net ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんやっとゲットできたw 922:名無しさん@お腹いっ ...

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:48:37.56 ID:___.net セイバー式Aarts宝具なんだけどこれは…強いのか…? 864:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ