フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net
Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな
経験値見直しちくり


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:02:30.65 ID:___.net
15万くらいならまだいいんだけど30万40万要求されると一気に萎えるよな >絆pt


331:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:05:14.48 ID:___.net
Lv6以降の絆上げするようになってから絆NEXT5ケタとか見るとなんだ楽じゃんとか思えるようになったからもう感覚狂ってる


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:10:02.12 ID:___.net
>>331
わかる、絆上がる度に聖晶石貰えるならこれくらい頑張れるとか思ってる辺り大分洗脳されてると自分でも思うわ(


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:13:52.19 ID:___.net
>>336
まあ石や林檎もらえるのは美味しいよね


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:16:35.01 ID:___.net
やっと一人目の絆がLv9まで来たこのタイミングで絆経験値修正とかされたら今まで頑張ってきた百ン十万の苦労は…ってなるから修正はしなくていい


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:19:36.38 ID:___.net
エンドコンテンツとはいえ絆上げダルすぎ
絆礼装いまだにゼロですが


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:21:25.98 ID:___.net
曜日クエに絆上げクエストを復活させればいいと思います
マナプリ入手手段も増えるし


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:23:49.26 ID:___.net
マジで絆の戦いとマスター訓練復活求む


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:27:38.71 ID:___.net
マスター訓練って今需要あるん?
絆上げは言わずもがなだけど


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:31:22.06 ID:___.net
一周年後に始めた勢も結構いるしマスター訓練復活しても良いと思うぞ
レベルカンストしてる勢にも無意味にならないようにドロップ素材とか考えてくれるなら


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:34:27.17 ID:___.net
絆クエいまだに復活しないのがむしろ謎
凸ランチタイムあっても現存するクエじゃ途方も無い絆ポイント要求量だし、絆上限開放始まると同時に絆クエ復活させるべきだったと思ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5ニコラ・テスラのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★5ニコラ・テスラのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2015年12月28日(月)に実装されたサーヴァント、「★5(SSR)ニコラ・テスラ」(アーチャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.07 ...

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:22:42.73ID:___.net 80連ででないのは辛いぞ 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:25:3 ...

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 10:16:24.86 ID:___.net みんなFGOのガチャ何教で回してる派なの? 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?クイック生かしてやっぱイマジナリかな?

沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?クイック生かしてやっぱイマジナリかな?

539:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:45:39.09 ID:___.net 沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う? やっぱイマジナリかな? 542:名無しさん@お腹い ...

スキル上げで万死の毒針が大量に必要な鯖といえば山の翁(キングハサン)だがキャスギルの144個もやばいな

スキル上げで万死の毒針が大量に必要な鯖といえば山の翁(キングハサン)だがキャスギルの144個もやばいな

192:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/30(火) 12:12:57.46 ID:___.net 翁持ってないから毒針とか大して使わないかと思ったらキャスギルの消費が意外とやばいことに気づ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ