フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    3/22メンテナンス延期:次回定期メンテナンス実施は3月29日(水)15:00から!

    3/22メンテナンス延期:次回定期メンテナンス実施は3月29日(水)15:00から!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドポイント稼ぎたい!イベント時はドロップ増えるガチャ礼装が使ってもらえるけど、普段は何礼装のサポ鯖が人気なんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サポートキャラ


246:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 11:56:13.26 ID:___.net
今回ガチャ礼装全然引けなくてフレンドに頼りきりでな…
そりゃフレポもあんまり来ないわな


249:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 11:59:29.41 ID:___.net
イベント時はガチャ礼装凸ってる奴は強いよなぁ
自分はそういうフレばっかり借りてた


252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:02:44.17 ID:___.net
ガチャ礼装の★3はまだ分かるが★4や★5の礼装凸ってる奴は何なの?引き良過ぎだろ!使わせてもらうわ!


256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:06:38.56 ID:___.net
イベント終盤になってもうみんなやること終わったのか凸ランチタイムや凸カレスコ付けた鯖の方がイベント礼装よりも人気あるんだが


261:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:11:12.06 ID:___.net
>>256
今回の魔王級とか絆も美味しかったのもあるかもね


266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:16:24.36 ID:___.net
カルデアランチタイム交換期限もう2ヶ月切ってるのか
魔界村イベのチャレンジクエで300+交換で500もらえたのが大きくて限凸間に合いそう
次のイベでももらえるといいな


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:19:30.15 ID:___.net
今一番フレポ稼げるのは凸ランチ付けた鯖なの?


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:24:46.79 ID:___.net
フレポを稼ぐサポート編成のポイント

イベント中
・イベガチャ礼装(凸>未凸)

その他
・凸ランチタイム、英霊肖像(未凸ランチはあまり効果ないっぽい?)
・凸カレスコ
・宝物庫の曜日にライダーにモナリザ(凸>未凸)
・鯖のスキレベは上がってれば上がってるほどいい

こんなとこ?
あとは需要のあるレア鯖を当てるしか(


279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:29:04.14 ID:___.net
鯖自体では相変わらず孔明タニキ邪ンヌがフレポ稼ぎ頭な模様


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:33:27.43 ID:___.net
能動的にフレポ稼ぐ手段が今の所旅の始まり(+肖像で絆上げ兼ね)付けて冬木X-A回るしかないってのがね
今後フレポ稼ぎ新礼装出るかな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

602:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 12:47:30.05 ID:___.net 鬼ヶ島ガチャ復刻で「頼光」じゃなくて「頼光ママ」でtwitterトレンドは笑った 606: ...

アン・ボニー&メアリー・リードの最終再臨絵がヤバいので早く再臨させたいwww最後に混沌の爪6個要るとな!

アン・ボニー&メアリー・リードの最終再臨絵がヤバいので早く再臨させたいwww最後に混沌の爪6個要るとな!

230:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 13:10:34.63 ID:___.net アンメア再臨 これアウトだろww 232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10 ...

ジャンヌオルタは宝具云々よりもやはり抜群のATKから来る地の火力が魅力?アヴェンジャーってそういう傾向あるよなw

ジャンヌオルタは宝具云々よりもやはり抜群のATKから来る地の火力が魅力?アヴェンジャーってそういう傾向あるよなw

236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 14:16:39.05 ID:___.net ジャンヌオルタの宝具は強いん? 金時と比べてどうなんじゃろ 240:名無しさん@お腹いっぱ ...

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな 経験値見直しちくり 328:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ギルガメッシュの絆ポイントは累計50000とな…!最後上げるのキッツいけど絆MAXになるとマイルームでデレるらしいので頑張るwww

ギルガメッシュの絆ポイントは累計50000とな…!最後上げるのキッツいけど絆MAXになるとマイルームでデレるらしいので頑張るwww

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 21:05:34.28 ID:___.net ギルガメッシュの絆MAXなったー 50000(^ω^) 356:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ