フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドポイント稼ぎたい!イベント時はドロップ増えるガチャ礼装が使ってもらえるけど、普段は何礼装のサポ鯖が人気なんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サポートキャラ


246:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 11:56:13.26 ID:___.net
今回ガチャ礼装全然引けなくてフレンドに頼りきりでな…
そりゃフレポもあんまり来ないわな


249:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 11:59:29.41 ID:___.net
イベント時はガチャ礼装凸ってる奴は強いよなぁ
自分はそういうフレばっかり借りてた


252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:02:44.17 ID:___.net
ガチャ礼装の★3はまだ分かるが★4や★5の礼装凸ってる奴は何なの?引き良過ぎだろ!使わせてもらうわ!


256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:06:38.56 ID:___.net
イベント終盤になってもうみんなやること終わったのか凸ランチタイムや凸カレスコ付けた鯖の方がイベント礼装よりも人気あるんだが


261:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:11:12.06 ID:___.net
>>256
今回の魔王級とか絆も美味しかったのもあるかもね


266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:16:24.36 ID:___.net
カルデアランチタイム交換期限もう2ヶ月切ってるのか
魔界村イベのチャレンジクエで300+交換で500もらえたのが大きくて限凸間に合いそう
次のイベでももらえるといいな


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:19:30.15 ID:___.net
今一番フレポ稼げるのは凸ランチ付けた鯖なの?


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:24:46.79 ID:___.net
フレポを稼ぐサポート編成のポイント

イベント中
・イベガチャ礼装(凸>未凸)

その他
・凸ランチタイム、英霊肖像(未凸ランチはあまり効果ないっぽい?)
・凸カレスコ
・宝物庫の曜日にライダーにモナリザ(凸>未凸)
・鯖のスキレベは上がってれば上がってるほどいい

こんなとこ?
あとは需要のあるレア鯖を当てるしか(


279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:29:04.14 ID:___.net
鯖自体では相変わらず孔明タニキ邪ンヌがフレポ稼ぎ頭な模様


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 12:33:27.43 ID:___.net
能動的にフレポ稼ぐ手段が今の所旅の始まり(+肖像で絆上げ兼ね)付けて冬木X-A回るしかないってのがね
今後フレポ稼ぎ新礼装出るかな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 15:31:40.28 ID:___.net セイバーウォーズって配布鯖がリリィってことでおk? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

★5概念礼装「ぐだぐだ看板娘」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「ぐだぐだ看板娘」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2015年11月25日(水)に実装された概念礼装、「★5(SSR)ぐだぐだ看板娘」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.62 ぐだぐだ看板娘 ステータス・ ...

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 22:21:14.75 ID:___.net ベディをセイバー単体宝具のメインにしたくて聖杯入れてLv100にしたのに宝具Lv1 ピック ...

マーリンは英雄作成だけでもLv10にすれば強いと聞いて!石以外のスキル素材は頁15、歯車15、精霊根11、心臓10!

マーリンは英雄作成だけでもLv10にすれば強いと聞いて!石以外のスキル素材は頁15、歯車15、精霊根11、心臓10!

682:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/30(金) 21:35:59.14 ID:___.net マーリンの英雄作成EXってHPも上がるんだな アルトリアにかけたらHP2万超えてビビった ...

FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 12:21:17.53 ID:___.net 星5鯖 聖杯転臨Lv100時ステ (ATK/HP) アルトリア 12283/16597 ア ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ