フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エクステラニコ生はいつもの方々が不在だけど報酬チャレンジどうなるんだろうな?ルールブレイカー…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連動キャンペーン報酬04


332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:22:13.05 ID:___.net
ニコ生前だと、ネロのリサイタルに集まった人数0人でじわる
ニコ生連動キャンペーン

まあ今回も余裕やろ


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:28:10.40 ID:___.net
今回マフィア梶田もノッブもいないやん
不正はないかな?


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:30:25.18 ID:___.net
毎回不正なんてないだろ?←


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:34:57.24 ID:___.net
梶田さんいないとルールブレイカーが使用不能に


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:38:02.92 ID:___.net
石最大12個か
昔だと12個で3回しか回せなかったけど今は4回分と考えるとでかいよなぁ


350:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:40:47.95 ID:___.net
ゲストの他の誰かが不正はなかったをやったらびっくりだな
しかし万が一の可能性も…?


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:44:33.29 ID:___.net
アルテラ(の中の人)来てるから「不正は悪い文明!」ってほとんれいされるで


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

5章の★5サーヴァント本命はナイチンゲールかと思いきやまさかのこの人…!!オルタ兄貴のステータスどんな感じなん?

5章の★5サーヴァント本命はナイチンゲールかと思いきやまさかのこの人…!!オルタ兄貴のステータスどんな感じなん?

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 16:04:38.21 ID:___.net 5章いきなりオルタニキ出てきてスマホ落としそうになった 945:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

131:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水)17:42:15.84ID:___.net 何時かなーって思ったけど夜ってなんだよ 132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27( ...

エミヤ〔アサシン〕のNP上昇があまりにもひどく見えるけど、もしやこいつ被ダメNP獲得の方が効率良いからタゲ集中持ってんのか

エミヤ〔アサシン〕のNP上昇があまりにもひどく見えるけど、もしやこいつ被ダメNP獲得の方が効率良いからタゲ集中持ってんのか

625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:25:01.68 ID:___.net 殺エミヤ使ってみたけどNP効率凄まじく悪いな Arts1ヒットで2ぐらいしか上がらなくね ...

FGOの配信日、2015年の春ってことは第二期始まるのと同時くらいか。それまで俺は何をして過ごしたらいいんだ

FGOの配信日、2015年の春ってことは第二期始まるのと同時くらいか。それまで俺は何をして過ごしたらいいんだ

213:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:27:09.37 ID:___.net グランドオーダーの配信、1月か遅くても2月くらいだと思ってたのに、2015年春って・・・ ...

デミヤことエミヤオルタの絆5ボイスを聞いたマスターが口をそろえて「こっちが泣きたくなる」と言ってる…

デミヤことエミヤオルタの絆5ボイスを聞いたマスターが口をそろえて「こっちが泣きたくなる」と言ってる…

278:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:13:27.26 ID:___.net デミヤの絆台詞さすがほとんどが後ろ向きだけど絆5で不覚にも泣かされた 280:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ