フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】10/9(日)の金弓強化はノッブの魔王にスター発生か獲得が付く?それともギルのコレクターにクリ威力アップか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強化第5弾その5


552:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:14:23.58 ID:___.net
日曜の金弓強化が誰なのか気になって夜も眠れない


556:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:18:34.48 ID:___.net
>>552
アタランテかエミヤの二回目じゃね


560:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:22:37.01 ID:___.net
>>552
今日のカエサルと同じパターンならノッブの魔王にスター獲得or発生アップ、ギルのコレクターにクリ威力アップとか?


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:27:41.56 ID:___.net
ノッブがスター獲得なら乳上の最果てと同じでウッハウハ…と思ったがあれは1ターンだったか


567:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:29:32.32 ID:___.net
ノッブにスター発生ありそうだけどあんまり面白みがないな


569:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:31:55.19 ID:___.net
我様のスキルそろそろ複合にしてやらないと可哀想すぎるやん…


573:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:35:26.79 ID:___.net
ギル強化来たら胸熱だな
7章控えてるから期待


575:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:37:25.10 ID:___.net
>>569
ホンマそれ
複合じゃないと時代遅れとか言われる王様不憫すぎる


578:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:40:45.18 ID:___.net
英雄王のクリ威力は単独行動A+で元々強いところあるけど
いじるならカリスマと黄金律何とかしてやってくれ


581:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:43:29.36 ID:___.net
むしろコレクターは元々星吸うから要らない
邪魔になりそうだからスキル上げしてないし…


584:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:46:42.94 ID:___.net
金弓ならアルテミスちゃんのNP補ってくれる流れじゃない??(願望)


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 18:50:39.75 ID:___.net
限定鯖に強化が入るよりはオリオンが優先されそうではある
しかしスキルをいじるよりはモーションどうにかしてほしい鯖なんだよな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

バレンタインイベント復刻で新規女性キャラからもチョコもらえると聞いて!!あの鯖からもチョコ礼装がもらえるかも?

バレンタインイベント復刻で新規女性キャラからもチョコもらえると聞いて!!あの鯖からもチョコ礼装がもらえるかも?

902:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 18:34:00.25 ID:___.net バレンタインイベってどんなイベだったっけ 去年のチョコ礼装全部取ってあるけどどうやってもら ...

★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年4月5日(水)に実装された概念礼装、「★5(SSR)第六天魔王」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.560 第六天魔王 ステータス・スキル レ ...

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net 今頃だけどやっと焼却炉跡開いた 体力6666666の無間ってこれかw 回復力もヤバ過ぎて笑 ...

★5概念礼装「壬生狼」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「壬生狼」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年4月5日(水)に実装された概念礼装、「★5(SSR)壬生狼」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.562 壬生狼 ステータス・スキル レアリティ ...

キャス狐の使い道はパーティーのNP貯め補助メイン?とりあえずアーツチェインとキャス狐の宝具でNP45%貯められて便利やね

キャス狐の使い道はパーティーのNP貯め補助メイン?とりあえずアーツチェインとキャス狐の宝具でNP45%貯められて便利やね

717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 13:49:26.11 ID:___.net ガチャ単発で回してたら星5来たけどヴラドさんだった… キャス狐…キャス狐が俺はキャス狐が欲 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ