フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】カルデア・ランチタイムは限凸でクエストクリア時の絆ポイント10%アップ!!英霊肖像と比べるとどうなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カルデア・ランチタイム


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 18:55:02.47 ID:___.net
カルデアランチタイムとりあえず1枚交換
カルデア・ランチタイムLv1ステータス

これは限凸するべき?


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 18:58:13.45 ID:___.net
>>657
ずっと待ってた神礼装
限凸待ったなし


664:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:02:18.52 ID:___.net
英霊肖像のがコスト的によくね?
英霊肖像_ジキル


669:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:07:14.24 ID:___.net
カルデアランチタイム即行限凸したわ
カルデア・ランチタイム4凸

これからは貸出するなら肖像よりこっちのが需要ありそう
自分で使うならこれも肖像も両方積む


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:13:07.32 ID:___.net
【英霊肖像】
 ・コスト5で断然軽い
 ・絆pt+50固定値
(例)絆pt800獲得時、+50=850


【カルデアランチタイム】
 ・通常★5と同じくコスト12かかる
 ・凸なしで2%増加
(例)絆pt800獲得時、+16=816
 ・限凸で10%増加
(例)絆pt800獲得時、+80=880


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:15:34.78 ID:___.net
>>675
あー、ランチタイムって凸らないと肖像より効果低いのか


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:18:35.64 ID:___.net
2%と10%の差はでかい


686:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:23:41.48 ID:___.net
カルデアランチタイム今2枚交換済
あとマナプリ3000
あと90日くらいだから一日34個目標

曜日クエ毎日全部消化でマナプリ20個(月水) or 30個(火木土日)
 :消費AP200 or 300
金種火1個=マナプリ1個で変還できるからなんとかなるかな


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:26:53.17 ID:___.net
あと91日でマナプリ5000溜める人は一日56個…
ネロ祭のボックスガチャ回せるだけ回しといた方がいいな
あとはこの3か月の間に配布やら消費AP半分やらが来るのを祈るのみ


691:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:28:33.11 ID:___.net
既にフレンドでランチタイム凸ってる人が何人かいて震えてる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ホントいまさらなんだけど、グランドオーダーの配信日いつか探してたらアニメ公式サイトでこんなの見つけたわ

ホントいまさらなんだけど、グランドオーダーの配信日いつか探してたらアニメ公式サイトでこんなの見つけたわ

121:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/20 21:05:24.09 ID:___.net グランドオーダーの配信日いつになるんかなと思って情報探してたら、今やってるアニメの公式サイ ...

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

231:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16:31:55.85ID:___.net 3部作最後だけどまたくるよな? 232:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16 ...

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:24:13.88 ID:___.net きびだんごの消費が疲れる もう使い切らずに安くてもイベ後QP交換に回しちゃっていいかなぁ ...

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 12:33:25.04 ID:___.net ワイバーンハントあんま美味しくないんじゃが さっきからこんなんばっか 178:名無しさん@ ...

おまいらFGOの事前登録した?リリース直後はリセマラ勢が必死になりそうだな。お気に入りキャラ出るまでリセマラとかw

おまいらFGOの事前登録した?リリース直後はリセマラ勢が必死になりそうだな。お気に入りキャラ出るまでリセマラとかw

536:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/17 12:24:08.15 ID:___.net おまいらはFGOの事前登録ってした? 事前登録特典でガチャ1回できるみたいだけど、リセマラ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ