フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】「光と影の師弟」全体即死は師匠と兄貴どちらか先に倒した時だけでなく10ターン経過でもやってくるとな…即死対策で挙げられるものは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エキシビション光と影の師弟


682:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:44:26.72 ID:___.net
光と影の師弟の師匠&兄貴ってこんな感じで合ってる?

・師匠HP52万、兄貴HP30万
・開幕こっちの味方全員に宝具封印3T
・師匠と兄貴どちらか一方だけを先に倒すと残った方が全体即死スキル発動、通常攻撃に確率即死付与、毎ターン回避になる


686:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:48:35.06 ID:___.net
これどうやって倒したらいいん


688:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:50:21.45 ID:___.net
>>682
全体即死は師匠と兄貴の2人とも残してても10ターン目辺りでやってきたよ(白目)


692:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:54:39.78 ID:___.net
ターン経過でも全体即死してくんのか
早めに2人同時にゴリ押しが大正義なの??


694:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:56:34.10 ID:___.net
即死ってそもそも対策できるっけ
無敵や回避は意味ないよね?


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:00:42.97 ID:___.net
即死対策はガッツ

・サーヴァントスキル
・特攻礼装などガッツ付きの礼装
・マスター礼装アニバーサリーブロンド(騎士の誓い)


703:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:05:13.57 ID:___.net
師匠&兄貴運ゲー要素強すぎじゃない?


710:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:12:40.91 ID:___.net
片方だけ倒しても全体即死やってこなかったケースがあるっぽい

・残った片方が宝具ターンだった時?(マシュ等でタゲ取り対処)
・残った方にスタンor魅了がかけてあった場合


713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:15:33.28 ID:___.net
>>710
マジか
戦闘服のガンド使えるかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    10ターン目までにどっちもある程度削るればええんやで

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

両儀式☆4てことは配布鯖かも!?☆4アサシンを宝具Lv5再臨MAXにできるチャンス来たか

513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土) 07:50:25.84 ID:___.net 式は☆4なの?☆5じゃないの?? 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20 ...

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

227:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 22:38:34.85 ID:___.net 衆合地獄行ったんだけど、兄貴いい加減にして 毎ターン魅了にかかってゲイボルクできないんだけ ...

※ネタばれ※六章で解放されたマシュの宝具ヤバくないか??自分以外の味方に攻撃バフ30%(3T)付くから孔明のスキルLv10バフ値と同じだぞ!

※ネタばれ※六章で解放されたマシュの宝具ヤバくないか??自分以外の味方に攻撃バフ30%(3T)付くから孔明のスキルLv10バフ値と同じだぞ!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 10:52:39.12 ID:___.net 今頃だけど六章クリアした感動の勢いで後輩ちゃんを最強にしてきた あとは礼装諸々で体力とNP ...

茨木童子は高難易度イベントだからエドモンと同じ形式ならガチャ★5かな?エドモン引けなくて後悔してる今を思うと色々怖いな

茨木童子は高難易度イベントだからエドモンと同じ形式ならガチャ★5かな?エドモン引けなくて後悔してる今を思うと色々怖いな

691:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 14:18:50.44 ID:___.net なんとか高難易度イベの前に5章完走 これでイベント参加できる嬉しい 696:名無しさん@お ...

2/1(月)宇宙生物襲来!XIIどうクリアする?昨日に続いてボスの体力100万、しかしその前にあのバーサーカーも出てくるwww

2/1(月)宇宙生物襲来!XIIどうクリアする?昨日に続いてボスの体力100万、しかしその前にあのバーサーカーも出てくるwww

451:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:29:39.04 ID:___.net 宇宙生物襲来12、2戦目のヘラクレスは宝具貯まってなくても2Tで抜けられたんだけどアルテラ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ