フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】「光と影の師弟」全体即死は師匠と兄貴どちらか先に倒した時だけでなく10ターン経過でもやってくるとな…即死対策で挙げられるものは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エキシビション光と影の師弟


682:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:44:26.72 ID:___.net
光と影の師弟の師匠&兄貴ってこんな感じで合ってる?

・師匠HP52万、兄貴HP30万
・開幕こっちの味方全員に宝具封印3T
・師匠と兄貴どちらか一方だけを先に倒すと残った方が全体即死スキル発動、通常攻撃に確率即死付与、毎ターン回避になる


686:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:48:35.06 ID:___.net
これどうやって倒したらいいん


688:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:50:21.45 ID:___.net
>>682
全体即死は師匠と兄貴の2人とも残してても10ターン目辺りでやってきたよ(白目)


692:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:54:39.78 ID:___.net
ターン経過でも全体即死してくんのか
早めに2人同時にゴリ押しが大正義なの??


694:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:56:34.10 ID:___.net
即死ってそもそも対策できるっけ
無敵や回避は意味ないよね?


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:00:42.97 ID:___.net
即死対策はガッツ

・サーヴァントスキル
・特攻礼装などガッツ付きの礼装
・マスター礼装アニバーサリーブロンド(騎士の誓い)


703:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:05:13.57 ID:___.net
師匠&兄貴運ゲー要素強すぎじゃない?


710:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:12:40.91 ID:___.net
片方だけ倒しても全体即死やってこなかったケースがあるっぽい

・残った片方が宝具ターンだった時?(マシュ等でタゲ取り対処)
・残った方にスタンor魅了がかけてあった場合


713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 02:15:33.28 ID:___.net
>>710
マジか
戦闘服のガンド使えるかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    10ターン目までにどっちもある程度削るればええんやで

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ウェイバー礼装「聖夜の読書」限凸でNP獲得量20%アップ&宝具威力20%アップって星4にしては強いな?

ウェイバー礼装「聖夜の読書」限凸でNP獲得量20%アップ&宝具威力20%アップって星4にしては強いな?

592:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 01:45:30.01 ID:___.net ウェイバー礼装凸ってしまったんだけど星4にしては強くないかこれ 595:名無しさん@お腹い ...

新★5礼装「紅蓮なり影の国」が師弟の美麗イラストでヤバいwwwスキル内容はともかく師匠と兄貴好きなら当てるしかねぇな

新★5礼装「紅蓮なり影の国」が師弟の美麗イラストでヤバいwwwスキル内容はともかく師匠と兄貴好きなら当てるしかねぇな

314:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:32:52.14 ID:___.net 紅蓮なり影の国くっそ欲しいwwwww 317:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/ ...

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 01:32:04.25 ID:___.net 不夜城のキャスターさん何度見てもこのむっちり感やばすぎ 716:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

38:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:20:08.55 ID:___.net この前vita版のホロウアタラクシア出たけど、誰かやってる人いる?俺買おうか迷ってるんだけど ...

エジソンって何でそんなに人気なん?やっぱり5章ストーリーでいいキャラしてたからだろうか 性能的にはどうなの?

エジソンって何でそんなに人気なん?やっぱり5章ストーリーでいいキャラしてたからだろうか 性能的にはどうなの?

745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 12:45:30.14 ID:___.net エジソン当てたいってよく聞くんだけど何がそんなに人気なん? 748:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ