フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    新礼装の聖者の依代のレティシアって誰なの?ちびちゅきの人の絵でめちゃくちゃ可愛いし性能もデメリット付き宝具持ちに最適!

    新礼装の聖者の依代のレティシアって誰なの?ちびちゅきの人の絵でめちゃくちゃ可愛いし性能もデメリット付き宝具持ちに最適!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ☆3荊軻当たった!宝具に中確率で即死効果ついててハンパねえwwwけどデメリットで食らうダメージ忘れてると…

    ☆3荊軻当たった!宝具に中確率で即死効果ついててハンパねえwwwけどデメリットで食らうダメージ忘れてると…

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今更だけどクロのスキルって強いよな エミヤと似通ってるけど倍率とかどのくらい違うんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロ_加入


483:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 16:56:37.41 ID:___.net
クロって育成優先順位高い?キス魔は真っ先に育てた方がいいのはわかる
クロ_保有スキル


487:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:00:56.02 ID:___.net
クロのスキル今更ながら強いよなぁ
第三スキルがNPかスター発生かどっちかは固定だと思ってたのに両方ともLvでアップしてくとか反則


495:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:08:35.68 ID:___.net
クロのキス魔の優秀さは異常

NP増加 30|32|34|36|38|40|42|44|46|50
スター発生UP 50|55|60|65|70|75|80|85|90|100

エミヤの千里眼とかいうのはクロを見習って欲しい

スター発生UP 16|17.6|19.2|20.8|22.4|24|25.6|27.2|28.8|32


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:13:24.26 ID:___.net
エミヤが悪いんじゃない クロがチートなんや(


494:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:17:27.33 ID:___.net
クロのスター発生率アップって3ターンだよね?倍率凄いなぁ
宝具のタイミングでやれってことかな


499:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:22:28.56 ID:___.net
クロはQ3hit、A6hit、B2hitだから宝具AAEXとキス魔合わせて楽しいことになる


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:25:44.18 ID:___.net
エ、エミヤの投影魔術の方が倍率は上だから…(震)


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:29:48.10 ID:___.net
クロ【投影魔術B】自身のAQB性能1Tアップ
(倍率)20/21.5/23/24.5/26/27.5/29/30.5/32/35

エミヤ【投影魔術A】自身のAQB性能1Tアップ
(倍率)25/26.5/28/29.5/31/32.5/34/35.5/37/40


510:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 17:33:36.32 ID:___.net
>>506
倍率差5%か
でも全カードMAX35%アップって普通に強いもんね
やっぱりクロは優秀だなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 17:48:21.10 ID:___.net モナリザ1枚すら間に合う気がしないから諦めてるんだけど(数日前) 510:名無しさん@お腹 ...

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:24:13.88 ID:___.net きびだんごの消費が疲れる もう使い切らずに安くてもイベ後QP交換に回しちゃっていいかなぁ ...

今頃になって酒呑ちゃんの強さを身に沁みてるwww今後も竜祭りには酒呑童子もってこいだな

今頃になって酒呑ちゃんの強さを身に沁みてるwww今後も竜祭りには酒呑童子もってこいだな

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 14:59:10.68 ID:___.net 牙集めつつ火焔山級とか地獄道とかやってるけど酒呑童子強いなー やっぱり欲しかったかもしれん ...

山の翁の現状出てる宝具・スキル倍率どんな感じ?アサシン単体即死付き宝具は殺式いるけどキングハサンはキャラ愛で求める人が多そう

山の翁の現状出てる宝具・スキル倍率どんな感じ?アサシン単体即死付き宝具は殺式いるけどキングハサンはキャラ愛で求める人が多そう

154:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/11(水) 14:16:30.53 ID:___.net 山の翁よりキングハサン呼びの方が好きなんだけどな 157:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

サンタオルタ加入が21日までできないから新規はくつした集めちょっと辛いよな フレのサンタオルタをガンガン借りてけ

サンタオルタ加入が21日までできないから新規はくつした集めちょっと辛いよな フレのサンタオルタをガンガン借りてけ

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 16:57:30.07 ID:___.net ボックスガチャ回し終わってしまった… 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ