フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】「『クロエ』の霊基再臨を3段階目にする」とかいうミッションきついわー!金種火いくつぐらい使うんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロ_再臨3段階


476:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:49:35.78 ID:___.net
クロの再臨3段階て。。。地味にキツくね?


480:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:53:27.00 ID:___.net
貯蓄してあった弓の金種火がクロ再臨で見事にごっそりなくなったわ


486:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:59:38.15 ID:___.net
クロの再臨、途中から疲れてきて興味本位で種火数えてみたら、第3再臨させるためのLv50から60までに消費した金種火37個
その前に第2再臨までに50個くらいは使った(白目)


489:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 13:02:57.34 ID:___.net
交換の金種火100個ほとんどクロに使う計算やんけ


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 13:10:40.16 ID:___.net
正直配布鯖の再臨をミッションに入れるのはどうかと思うのじゃが…他に育てたい鯖いる人もいるだろうに
やっても1段階で止めておいて欲しかった 3段階目まではやり過ぎ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

カルナさんは宝具EX!!目からビームの神性特攻全体攻撃だから弓クエは一掃できるし超級ギル様も格好の餌食www

カルナさんは宝具EX!!目からビームの神性特攻全体攻撃だから弓クエは一掃できるし超級ギル様も格好の餌食www

383:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:47:29.01 ID:___.net カルナさんの宝具ってどうなの? 体験で使ったっきり当てられなかったしまだフレンドにもいない ...

★4概念礼装「春風遊歩道」のステータス・スキル、限凸性能など

★4概念礼装「春風遊歩道」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年4月5日(水)に実装された概念礼装、「★4(SR)春風遊歩道」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.563 春風遊歩道 ステータス・スキル レア ...

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

783:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 13:44:38.50 ID:___.net エリザちゃん再臨したよ! アイドルっぽくなった!! チェックスカートもかわゆす!!! 78 ...

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:48:15.62 ID:___.net 式の正式加入ってか1枚目は504号室と聞いて 107:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

プリズマ・コーズは今の所バナーに配布書いてないけどZeroコラボのアイリみたいにサプライズ配布が来るかもしれないな

プリズマ・コーズは今の所バナーに配布書いてないけどZeroコラボのアイリみたいにサプライズ配布が来るかもしれないな

187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/05(月) 13:33:50.37 ID:___.net らっきょコラボの時は殺式配布ってバナーに書いてあったのにプリヤのはないな…? 190:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ