フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタバレ※ファースト・レディの正体は?シルエットがあの礼装と完全に一致してるけど鯖としての再登場はあるのかどうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファースト・レディ


218:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 17:51:30.68 ID:___.net
ファーストレディ結局正体わからずじまい??


222:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 17:55:29.29 ID:___.net
ファースト・レディはらっきょの時のエドモンみたいに顔見せで後で再登場して鯖実装すると見てる


227:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 18:00:30.68 ID:___.net
ファーストレディの正体が礼装のあれって言われてて何かと思ったらこれか
プリズマコスモス


229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 18:02:34.18 ID:___.net
プリコスか


231:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 18:04:45.02 ID:___.net
>>227
シルエットが完全に一致してるんだよね
プリコスのイラストレーターもひろやまひろしさんだし


235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 18:08:17.16 ID:___.net
>>227
ほんとだぴったり一致


237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 18:10:20.51 ID:___.net
プリコスってイリヤだよな?
イリヤが二人いんの 何それ胸熱


241:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 18:14:28.64 ID:___.net
平行世界のイリヤとか言われてるけどどうなんかね
クロもイリヤたちと一緒に帰ったのとカルデアに来たのとで分かれてたし


245:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 18:18:35.92 ID:___.net
レディ=プリコス版イリヤ実装待ってます
和装最高


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

234:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(水) 12:11:35.48 ID:___.net ステンノ再臨第3段階までいくとドレスがガラッと変わるのいいな 237:名無しさん@お腹いっ ...

今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:45:03.56 ID:___.net やることなくてここ最近ずっと絆上げでAP溶かしてた 738:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

新クラス「アヴェンジャー」登場!!3/16~期間限定高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!毎日開放するクエストを突破して報酬をGET!!

新クラス「アヴェンジャー」登場!!3/16~期間限定高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!毎日開放するクエストを突破して報酬をGET!!

2016年3月14日(月)、3月16日(水)より開始の次回イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」についての続報がFate/Grand Order公式より発表されました! イベント概要 【イベント開催期間】 ...

※ネタバレあり※ドレイク船長の宝具強化クエ行ったら1戦目のキメラ3匹が一番ビビったんだがwww爪ドロップしたからいいけど

※ネタバレあり※ドレイク船長の宝具強化クエ行ったら1戦目のキメラ3匹が一番ビビったんだがwww爪ドロップしたからいいけど

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/27(水) 16:56:14.03 ID:___.net ドレイクの宝具強化クエ 放置してたなーと思って軽い気持ちで行ったら、1戦目のキメラ×3に目 ...

デミヤことエミヤオルタの絆5ボイスを聞いたマスターが口をそろえて「こっちが泣きたくなる」と言ってる…

デミヤことエミヤオルタの絆5ボイスを聞いたマスターが口をそろえて「こっちが泣きたくなる」と言ってる…

278:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:13:27.26 ID:___.net デミヤの絆台詞さすがほとんどが後ろ向きだけど絆5で不覚にも泣かされた 280:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ