フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

源頼光_トップ


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net
頼光引くべきか水着イベに温存か


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:55:36.19 ID:___.net
>>541
頼光(*゜∀゜)o彡゜頼光


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:59:34.01 ID:___.net
フレンドの頼光使ってみたけど、この人「バーサーカーとは」って言うほどArts性能高いな
それでA2枚だから50%スタートくらいならNP溜め困らなかった
その上全体薙ぎ払ってくれる宝具でスターめっちゃ出すし、やっぱ使用感良いと欲しくなる


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:01:26.38 ID:___.net
頼光ママは声とおっぱいだけで手に入れる価値あるからな


553:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:04:06.47 ID:___.net
頼光は間違いなく強いけど当たらなかったらそれでいいかなという
水着の方が大事


557:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:08:12.24 ID:___.net
頼光欲しかったけど茨木ちゃんだけは来たので後はもう水着に向けて貯金します


560:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:11:27.86 ID:___.net
頼光か水着かと聞かれたら、水着の頼光がいいですと答えるに決まってるだろ


564:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:15:39.41 ID:___.net
頼光あの身体で水着とか大丈夫か?いや見たいが


568:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:19:25.50 ID:___.net
頼光は水着どころか全r(入浴シーンが既に礼装である
さすがに鬼ヶ島終わって間もなくであろう水着イベでは来ないんだろうな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

227:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 22:38:34.85 ID:___.net 衆合地獄行ったんだけど、兄貴いい加減にして 毎ターン魅了にかかってゲイボルクできないんだけ ...

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

389:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/20(日) 16:13:29.65 ID:___.net オルレアンやったらアマデウス凄い好きなったw ★1だからガン無視してたんだけど育てようかな ...

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:49:33.18 ID:___.net 八連双晶はセプテム回るのとオケアノス回るのどっちのフリクエがいいのか 524:名無しさん@ ...

ガウェインの正しいレアリティは星4!!コンプティーク公式Twitterより8月号の★3は誤表記と判明!!これは納得・・・か?w

ガウェインの正しいレアリティは星4!!コンプティーク公式Twitterより8月号の★3は誤表記と判明!!これは納得・・・か?w

432:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 15:52:03.16 ID:___.net ガウェイン★4のソースってこれだけ? 436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 14:31:27.87 ID:___.net 今年から始めたんだけど、ログインボーナスが英雄の証なのって何で? 毎週貰ってもほとんど使う ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ