フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

源頼光_トップ


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net
頼光引くべきか水着イベに温存か


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:55:36.19 ID:___.net
>>541
頼光(*゜∀゜)o彡゜頼光


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:59:34.01 ID:___.net
フレンドの頼光使ってみたけど、この人「バーサーカーとは」って言うほどArts性能高いな
それでA2枚だから50%スタートくらいならNP溜め困らなかった
その上全体薙ぎ払ってくれる宝具でスターめっちゃ出すし、やっぱ使用感良いと欲しくなる


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:01:26.38 ID:___.net
頼光ママは声とおっぱいだけで手に入れる価値あるからな


553:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:04:06.47 ID:___.net
頼光は間違いなく強いけど当たらなかったらそれでいいかなという
水着の方が大事


557:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:08:12.24 ID:___.net
頼光欲しかったけど茨木ちゃんだけは来たので後はもう水着に向けて貯金します


560:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:11:27.86 ID:___.net
頼光か水着かと聞かれたら、水着の頼光がいいですと答えるに決まってるだろ


564:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:15:39.41 ID:___.net
頼光あの身体で水着とか大丈夫か?いや見たいが


568:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 15:19:25.50 ID:___.net
頼光は水着どころか全r(入浴シーンが既に礼装である
さすがに鬼ヶ島終わって間もなくであろう水着イベでは来ないんだろうな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ベオウルフの絆礼装の効果が「味方全体に竜特攻状態を20%付与」って…何だか悔しいのは気のせいだろうかジークフリートさん…

ベオウルフの絆礼装の効果が「味方全体に竜特攻状態を20%付与」って…何だか悔しいのは気のせいだろうかジークフリートさん…

780:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/02(金) 15:15:33.81 ID:___.net ベオウルフの絆礼装「最後の戦い」 味方全体に竜特攻状態を20%付与 これっていじめなの?( ...

今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:45:03.56 ID:___.net やることなくてここ最近ずっと絆上げでAP溶かしてた 738:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

魔性菩薩を付けると強いのはアーラシュなどOC効果が美味しい鯖!魔性菩薩の欠点は効果が1回限りってことか…

魔性菩薩を付けると強いのはアーラシュなどOC効果が美味しい鯖!魔性菩薩の欠点は効果が1回限りってことか…

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/20(木) 22:05:34.15 ID:___.net 魔性菩薩5枚になったけどこれ限凸しなくていいな 限凸でNP60%チャージになるだけだし複数 ...

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 01:29:40.63 ID:___.net サンタイベのフリクエって今超級までしかないけどもっと上あるよね? 276:名無しさん@お腹 ...

女王メイヴの再臨はやはりどんどん身軽になっていく模様www最終絵はどこのグラビアですか?

女王メイヴの再臨はやはりどんどん身軽になっていく模様www最終絵はどこのグラビアですか?

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/02(土) 21:19:18.06 ID:___.net メイヴちゃんの再臨ヤバない? 828:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/02(土 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ