フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アステリオス強化でバスターアップとスター集中の新スキル獲得!ランスロ並のスター集中なら宝具後のクリティカルに夢があるな!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アステリオス_スキル解放


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:48:16.65 ID:___.net
アステリオスのスター集中てどのくらいなの?


722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:52:31.73 ID:___.net
>>718
ランスロ並みって言われてる


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:55:40.52 ID:___.net
>>722
マジでか


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:00:23.16 ID:___.net
アステリオスの新スキル実はスター集中の方が肝か
デバフA宝具の後にクリティカルBAEXとかできれば宝具回しも夢じゃない?


732:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:02:38.48 ID:___.net
アステリオスのスター集中倍率結構良いのか


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:05:55.42 ID:___.net
バスター強化倍率[20-30]%、スター集中[3000-6000]てのをよく見かけるがこれ本当ならなかなか良いんでないの


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:12:53.58 ID:___.net
深淵のラブリュスCTも7→5で短い
アステリオス_スキル

レベル上げれば自力でスター引き寄せられる程のパーセンテージと聞いてこれは上げるしかないか


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 13:16:43.27 ID:___.net
自力で星吸えるなら礼装で星集中付ける必要なくていいね
NPチャージorNP獲得系礼装付けて宝具のデバフを利用しつつラブリュスでクリティカルして素殴り威力上げる&NP効率もちょっと上げる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エミヤも沖田もいないしイベ礼装も当たらないし、ぐだ本イベント何から手を付けたらいいかわからん!まずはどこ回ればいいの??

エミヤも沖田もいないしイベ礼装も当たらないし、ぐだ本イベント何から手を付けたらいいかわからん!まずはどこ回ればいいの??

802:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 12:48:37.81 ID:___.net ガチャからイベント礼装出ないし沖田も当たらないし、エミヤも持ってないしな俺はぐだイベ何から ...

アタランテさん、英雄王のハズレ扱いで可哀そうだな…再臨すると着込んでいくのね!

アタランテさん、英雄王のハズレ扱いで可哀そうだな…再臨すると着込んでいくのね!

620:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/02(水) 17:05:04.81 ID:___.net アーチャーの金?! も、もしや、こ、こ、これは…!!!!!! …ですよねー… 623:名無 ...

現時点で勇者エリちゃん礼装がドロップするのは森か溶岩洞!溶岩洞は銀のズダ袋目当てなら効率は上級の方が良いぞ

現時点で勇者エリちゃん礼装がドロップするのは森か溶岩洞!溶岩洞は銀のズダ袋目当てなら効率は上級の方が良いぞ

167:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:57:34.15 ID:___.net 勇者エリちゃんの礼装ドロップするの森と雪原と溶岩洞で合ってる? 170:名無しさん@お腹い ...

本戦周回しにくい。どこ周回してる?おすすめキャラとかある?

本戦周回しにくい。どこ周回してる?おすすめキャラとかある?

513:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火)11:23:41.76ID:___.net 難易度上げたら勝率結構下がる 514:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火)11: ...

第五節見る限りやっぱり黒幕はジャンヌなのか…?しかし旦那の発言見る限り(頭)悪いイベントどころか哀愁漂わせてるんだが

第五節見る限りやっぱり黒幕はジャンヌなのか…?しかし旦那の発言見る限り(頭)悪いイベントどころか哀愁漂わせてるんだが

520:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 14:49:01.07 ID:___.net 贋作イベ第五節見る限り黒幕はジャンヌで確定? 524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ