フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ショップ更新で呼符5枚もらえるけどスカサハ狙うか1周年のために温存するか・・・究極の選択を迫られてるwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

600万DL記念ピックアップ召喚


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:13:35.28 ID:___.net
呼符5枚どうしよう…スカサハ…


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:16:28.63 ID:___.net
どうせまた呼符で単発スカサハ引いた奴いるんだろ知ってる


487:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:19:31.40 ID:___.net
何かの間違いで呼符でスカサハ出ないかな~と使ってみたらランスロット。。。お前じゃねえ


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:25:19.17 ID:___.net
ショップ更新でもらえた呼符使おうか温存しようか迷う
新星3礼装も引きたい感あるけど今後いつでも出るしなぁ…やっぱ温存かな


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:29:47.34 ID:___.net
呼符とかいうただちょっとゴールデンなだけの板


500:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:32:13.51 ID:___.net
呼符なんてただの紙切れだからバンバン使ってしまえ
時々仕事するけどな()


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:38:06.27 ID:___.net
交換した呼符5枚、全部使って5枚中3枚星3礼装でした!(しかも新しいの1枚も出ない)
さようならスカサハ!


512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:44:11.36 ID:___.net
やっぱ一周年まで呼符温存するわ
今ログイン以外で石増やす手段がもう強化来てるサーヴァント育てて強化クエクリアするしかないんだ…
一周年でプロトセイバーとかエルキドゥとか来たらと思うと(震)


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:47:29.01 ID:___.net
スカサハ一周年に来るとばかり思って油断してたらその前にちらつかされてマジ運営…
ここでピックアップしたからもう一周年ではスカサハ出しませんよとか言われたら悔しいしなあ


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:51:14.19 ID:___.net
スカサハと水着イベならスカサハ取るんだけど、一周年は予想ができないという恐ろしさ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

そろそろボックスガチャ形式のイベント来てもいいと思うんだが…プリヤコラボはボックスなのかミッションなのか

そろそろボックスガチャ形式のイベント来てもいいと思うんだが…プリヤコラボはボックスなのかミッションなのか

764:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 15:21:30.48 ID:___.net 開拓イベも色々潤うものはあったがしんどかったのも然りでな… やっぱ一番気が楽で懐も潤うのは ...

エミヤ再臨したらお脱ぎになったけど3回目でまた着るんだなwww最終再臨もカッコよくてつらい!

エミヤ再臨したらお脱ぎになったけど3回目でまた着るんだなwww最終再臨もカッコよくてつらい!

60:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:11:19.33 ID:___.net エミヤ再臨したらお脱ぎになった…! 髪も下りてヤバいカッコいい!!! 62:名無しさん@お腹 ...

エイプリルフールでFGOのセイントグラフが全部リヨ絵になってたわけだが、おまえらどの鯖に一番腹筋持って行かれた?

エイプリルフールでFGOのセイントグラフが全部リヨ絵になってたわけだが、おまえらどの鯖に一番腹筋持って行かれた?

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:24:00.70 ID:___.net エイプリルフールはこのアーラシュに腹筋を持って行かれました 236:名無しさん@お腹いっぱ ...

【お知らせ】レースイベントのアイテム交換、AP消費1/2キャンペーンが9月6日(水)12:59で終了します!!

【お知らせ】レースイベントのアイテム交換、AP消費1/2キャンペーンが9月6日(水)12:59で終了します!!

「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」 「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」 のイベントアイテム交換。 「フリークエスト初回クリア& ...

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 18:52:13.47 ID:___.net おいベディヴィエールがいないってどういうことや 解散! 368:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ