フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ショップ更新で呼符5枚もらえるけどスカサハ狙うか1周年のために温存するか・・・究極の選択を迫られてるwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

600万DL記念ピックアップ召喚


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:13:35.28 ID:___.net
呼符5枚どうしよう…スカサハ…


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:16:28.63 ID:___.net
どうせまた呼符で単発スカサハ引いた奴いるんだろ知ってる


487:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:19:31.40 ID:___.net
何かの間違いで呼符でスカサハ出ないかな~と使ってみたらランスロット。。。お前じゃねえ


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:25:19.17 ID:___.net
ショップ更新でもらえた呼符使おうか温存しようか迷う
新星3礼装も引きたい感あるけど今後いつでも出るしなぁ…やっぱ温存かな


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:29:47.34 ID:___.net
呼符とかいうただちょっとゴールデンなだけの板


500:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:32:13.51 ID:___.net
呼符なんてただの紙切れだからバンバン使ってしまえ
時々仕事するけどな()


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:38:06.27 ID:___.net
交換した呼符5枚、全部使って5枚中3枚星3礼装でした!(しかも新しいの1枚も出ない)
さようならスカサハ!


512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:44:11.36 ID:___.net
やっぱ一周年まで呼符温存するわ
今ログイン以外で石増やす手段がもう強化来てるサーヴァント育てて強化クエクリアするしかないんだ…
一周年でプロトセイバーとかエルキドゥとか来たらと思うと(震)


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:47:29.01 ID:___.net
スカサハ一周年に来るとばかり思って油断してたらその前にちらつかされてマジ運営…
ここでピックアップしたからもう一周年ではスカサハ出しませんよとか言われたら悔しいしなあ


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:51:14.19 ID:___.net
スカサハと水着イベならスカサハ取るんだけど、一周年は予想ができないという恐ろしさ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

721:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8(金)12:14:59.23ID:___.net イベント礼装手に入れたので少し回そうと思う 722:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8( ...

まさか弁慶を使う日が来ようとは思わなかった…それ以前に弁慶ですらなかった件www

まさか弁慶を使う日が来ようとは思わなかった…それ以前に弁慶ですらなかった件www

345:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 13:47:10.72 ID:___.net ぐだおイベで弁慶サブに入れてたんだが、せっかくなので再臨させたった このイベなかったらボッ ...

ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

352:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/26(金) 00:15:26.47 ID:___.net やっとヒルデの幕間やったけど、これがブリュンヒルデの愛する者基準なわけか 356:名無しさ ...

★3ダビデのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★3ダビデのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2015年11月5日(木)に実装されたサーヴァント、「★3(R)ダビデ」(アーチャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.063 ダビデ ス ...

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:37:02.13 ID:___.net クリスマスイベ、サンタオルタもらえるってどこにも書いてなくない? 配布ないなんてことはない ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ