フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ショップ更新で呼符5枚もらえるけどスカサハ狙うか1周年のために温存するか・・・究極の選択を迫られてるwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

600万DL記念ピックアップ召喚


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:13:35.28 ID:___.net
呼符5枚どうしよう…スカサハ…


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:16:28.63 ID:___.net
どうせまた呼符で単発スカサハ引いた奴いるんだろ知ってる


487:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:19:31.40 ID:___.net
何かの間違いで呼符でスカサハ出ないかな~と使ってみたらランスロット。。。お前じゃねえ


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:25:19.17 ID:___.net
ショップ更新でもらえた呼符使おうか温存しようか迷う
新星3礼装も引きたい感あるけど今後いつでも出るしなぁ…やっぱ温存かな


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:29:47.34 ID:___.net
呼符とかいうただちょっとゴールデンなだけの板


500:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:32:13.51 ID:___.net
呼符なんてただの紙切れだからバンバン使ってしまえ
時々仕事するけどな()


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:38:06.27 ID:___.net
交換した呼符5枚、全部使って5枚中3枚星3礼装でした!(しかも新しいの1枚も出ない)
さようならスカサハ!


512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:44:11.36 ID:___.net
やっぱ一周年まで呼符温存するわ
今ログイン以外で石増やす手段がもう強化来てるサーヴァント育てて強化クエクリアするしかないんだ…
一周年でプロトセイバーとかエルキドゥとか来たらと思うと(震)


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:47:29.01 ID:___.net
スカサハ一周年に来るとばかり思って油断してたらその前にちらつかされてマジ運営…
ここでピックアップしたからもう一周年ではスカサハ出しませんよとか言われたら悔しいしなあ


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:51:14.19 ID:___.net
スカサハと水着イベならスカサハ取るんだけど、一周年は予想ができないという恐ろしさ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

いまだ幕間が来ないダビデさん。。。キャラクエが実装されたらあの人との絡みがあるんだろうか・・・

いまだ幕間が来ないダビデさん。。。キャラクエが実装されたらあの人との絡みがあるんだろうか・・・

753:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 21:19:03.05 ID:___.net ダビデってまだ幕間の物語ないよね? 755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/1 ...

ダ・ヴィンチセレクトや165cm以下、新参者、正義の者などチャレンジクエスト該当サーヴァント一覧※随時更新※

ダ・ヴィンチセレクトや165cm以下、新参者、正義の者などチャレンジクエスト該当サーヴァント一覧※随時更新※

2016年10月23日(日)0:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて開催中の期間限定イベント「ハロウィン・カムバック!超極☆大かぼちゃ村~そして冒険へ……~」に ...

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 22:08:34.95 ID:___.net ぶっちゃけ今回のイベントで一番可愛かったのは乳上でした 455:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ビター級回ってるけど予想外のクラス出てきて不意打ち食らう時あるよなwww前衛を皆同じクラスで固めない方がいいのかね

ビター級回ってるけど予想外のクラス出てきて不意打ち食らう時あるよなwww前衛を皆同じクラスで固めない方がいいのかね

464:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 17:05:27.06 ID:___.net コインチョコ集めは特定のクラスが出現率アップってなっててもこういう不意打ちがあるからビター ...

Fate/Zero再放送始まったし記念イベとかやらないかな?ディルムッドさん追加とかとか…!ww

Fate/Zero再放送始まったし記念イベとかやらないかな?ディルムッドさん追加とかとか…!ww

652:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 16:17:43.10 ID:___.net 次のイベの告知まだかな Zero再放送始まったし記念イベントとかやらないものか 654:名 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ