フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メンテ後のピックアップ予想!★4李書文は入るとして、三蔵ちゃん★5派、三蔵ちゃん配布で斉天大聖★5派など色々www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星の三蔵ちゃん_バナー


641:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:27:31.81 ID:___.net
三蔵ちゃんピックアップはどうなるんやろね


645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:31:48.19 ID:___.net
鯖が★5三蔵ちゃん(期間限定新キャラ) ★4李書文
イベント効果付き期間限定礼装★5、4、3を1枚ずつ


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:34:47.13 ID:___.net
三蔵ちゃん期間限定★5キャスターとかつらい
参加条件緩いんだから配布にしてくれ~


651:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:37:39.46 ID:___.net
配布キャスターエリちゃんアイリに続き3枚目になるんじゃが


654:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:40:36.27 ID:___.net
ハロウィンイベの時に始めてなかったマスターもいるんですよ


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:43:01.28 ID:___.net
三蔵配布でピックアップ★5が斉天大聖さんだと予想


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:47:27.51 ID:___.net
孫悟空いいね
星5槍でオネシャス


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:50:39.63 ID:___.net
酒呑童子に貢いでもう石ないから斉天大聖来られたら困るやめてくれ


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:54:18.66 ID:___.net
茨木配布で星5三蔵ちゃんでええやろ


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:56:54.03 ID:___.net
配布茨木童子はもう諦めろwww


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 11:02:36.42 ID:___.net
さすがに術ばっかり3体も配布しないだろうから三蔵ちゃんは☆5だと思うけどなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    茨木童子欲しいよー

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

カリギュラさんの幕間は結構簡単に進められたな!ただし完全なるネタであるwww

カリギュラさんの幕間は結構簡単に進められたな!ただし完全なるネタであるwww

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:38:06.69 ID:___.net カリギュラさんの幕間は結構簡単に進められた 完全にネタだったけど 828:名無しさん@お腹 ...

ダ・ヴィンチちゃんはサポートキャラで使えるけど鯖実装はないの?★5攻撃型宝具キャスターとか超欲しいんだが

ダ・ヴィンチちゃんはサポートキャラで使えるけど鯖実装はないの?★5攻撃型宝具キャスターとか超欲しいんだが

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 14:03:34.22 ID:___.net で、結局ダ・ヴィンチちゃんは鯖実装ないの??? 928:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

377:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:26:03.54 ID:___.net 単発でナーサリー引けたけど、マジ本でワロタw ずっと本のまま…ってことないよなっ?! 37 ...

エミヤ〔アサシン〕の最終再臨がかつてない破壊力…絵のみならず最終再臨させる時はぜひボイスありで聴くべき!!

エミヤ〔アサシン〕の最終再臨がかつてない破壊力…絵のみならず最終再臨させる時はぜひボイスありで聴くべき!!

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/29(金) 20:56:39.10 ID:___.net アサシンエミヤの最終再臨終わった…なんかもう感無量です、はい 929:名無しさん@お腹いっ ...

まさか弁慶を使う日が来ようとは思わなかった…それ以前に弁慶ですらなかった件www

まさか弁慶を使う日が来ようとは思わなかった…それ以前に弁慶ですらなかった件www

345:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 13:47:10.72 ID:___.net ぐだおイベで弁慶サブに入れてたんだが、せっかくなので再臨させたった このイベなかったらボッ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ