フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタバレ※茨木童子実装されず高難易度イベントシナリオ終了!wwwてか茨木ちゃんのデレ可愛過ぎやろ…マジで欲しいんですけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

茨木童子03


145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:29:30.51 ID:___.net
茨木童子配布はやっぱり無しか…そもそもなぜ配布だと思い込んでいたのか


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:34:34.92 ID:___.net
マジで茨木配布ないのな
ひたすら茨木にオルタナティブって呼符回収するだけのイベントだった


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:38:17.26 ID:___.net
配布はないと思ってたけどガチャに実装とかないの?
討伐報酬で石10個に最後のシナリオ読んで呼び符1枚とかなめてるの?


161:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:45:11.09 ID:___.net
討伐し終えてみれば茨木ちゃんがただのチキンだった件
茨木童子05
茨木童子01
茨木童子02


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:49:53.72 ID:___.net
やっとデレが見れた茨木が可愛過ぎるんだが
茨木童子04
茨木童子03

何で実装しないの?ねえ、運営??ねえ…?


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:52:51.98 ID:___.net
酒呑のあからさまなあざとさより茨木の方が可愛げあって好きだわ


171:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:55:49.80 ID:___.net
イベの終わり方からするに、西遊記イベでまた茨木童子リベンジに出てくるんじゃないかな
それで晴れて何らかの形で実装されると見た


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:59:36.15 ID:___.net
何気らっきょイベと監獄塔も繋がってたもんな…三蔵ちゃんイベに期待か


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まじで何このクソイベント
    時間の無駄だったわクソが。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうでもいいけど、選択肢繋げると某ホモ漫画の台詞みたい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打 ...

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 20:52:37.90 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんは持っといた方がいいのか…?攻撃型キャスターなんだよね 481:名無しさ ...

※ネタバレ※エミヤオルタ最終再臨したけど、本当こいつ何者なんだ…背中の「IV」っぽい文字といいまだ謎が残ってるよな

※ネタバレ※エミヤオルタ最終再臨したけど、本当こいつ何者なんだ…背中の「IV」っぽい文字といいまだ謎が残ってるよな

642:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 22:25:18.35 ID:___.net ピックアップで念願のデミヤ手に入れたから最終にしたけど、本当にこいつどういう存在なのか謎が ...

「秘密の手稿庫」どっちかしか選べないってなんか一見怖いけど戦利品が手稿(真)か手稿(偽)か以外に違いってないよな?

「秘密の手稿庫」どっちかしか選べないってなんか一見怖いけど戦利品が手稿(真)か手稿(偽)か以外に違いってないよな?

609:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 10:29:03.14 ID:___.net 今日ダ・ヴィンチちゃんイベやり始めたんだけど秘密の手稿庫ってどっちかしか行けないのかよ ど ...

4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:09:11.65 ID:___.net ジャンヌ持ってないけど4章見てアンデルセン育てようと思いました 最後気まぐれでモーさん庇っ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ