フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリンオルタ


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:46:28.51 ID:___.net
単発に徹して石使いきったけどオルタニキとは縁がなかった模様


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:51:31.09 ID:___.net
30連してオルタニキ出なかった
今度もオルタニキ難民になるしかないのか…(財布に手を伸ばしかけてやめるのを繰り返している)


514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:54:27.43 ID:___.net
みんなオルタニキ出てんの?
フレンドに全然現れないんだが引いたけどまだ育ててないのかね
嫁王やエドモン、邪ンヌ、イスカンダルの時は怒涛の勢いで増殖したのに


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:57:18.90 ID:___.net
>>506
その辺は期間限定鯖だから…


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:02:36.52 ID:___.net
オルタニキ10連で出てる人結構多い印象なんじゃが


526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:06:45.68 ID:___.net
検索したら単発で出してる安定の単発教も多数


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:11:50.04 ID:___.net
十連だろうと単発だろうと出る時は出る 出ない時は出ない


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:12:47.38 ID:___.net
単発で★5が出るとでも?


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:17:39.22 ID:___.net
逆に10連は最初に爆死して以来二度と引かないと決めてる俺みたいなのもおるで
単発時々回してここまで★5が5人、★4が7人(配布鯖除く)で細々とやってる


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:21:42.13 ID:___.net
300日の呼符で単発オルタニキ来ないかな~w


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    オルタニキ1体目10連1回できた。エジソンねらいで回してたらもう一体きてついでにチンゲもきた。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    オルタニキのために課金ユーザーに仲間入りしました。5万つぎ込んでやっと来てくれました。うれしくて泣きそうです

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    10連一発でオルタアニキとエジソンとランスロットが出てテンション上がってスクリーンショットで撮影した

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※アキレウスさん実装前に方々からヘイトが溜まりまくってるんだが、実装したらマイルームボイスが楽しみだな

※ネタバレ※アキレウスさん実装前に方々からヘイトが溜まりまくってるんだが、実装したらマイルームボイスが楽しみだな

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 21:44:30.53 ID:___.net アガルタクリアしたんだが、アキレウスが恨み買いすぎててこれ実装できないレベルなんじゃ 16 ...

ぐだお第13回はディルムッド始め各種ランサーがキャラ紹介に…!こいつらGO参戦と期待してていいのかなww

ぐだお第13回はディルムッド始め各種ランサーがキャラ紹介に…!こいつらGO参戦と期待してていいのかなww

503:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/16(木) 18:18:47.88 ID:___.net ぐだお13回来てんぞ 504:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/16 ...

※ネタバレ※7章後のマシュ関連情報!配信から1年と約4ヶ月、やっと拝むことができるようになった最終絵!やっぱり可愛すぎる…

※ネタバレ※7章後のマシュ関連情報!配信から1年と約4ヶ月、やっと拝むことができるようになった最終絵!やっぱり可愛すぎる…

863:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/14(水) 21:38:04.40 ID:___.net 7章クリアでマシュ最終再臨&絆5 なんかもらい泣きしてしまった 867:名無しさん@お腹い ...

セプテムクリアしてないのにネロ引けた!!ローマストーリーにネロ連れていけるわけですねwww

セプテムクリアしてないのにネロ引けた!!ローマストーリーにネロ連れていけるわけですねwww

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/18(金) 12:24:28.27 ID:___.net ネ、ネロたんきちゃった…! まだセプテムクリアしてないんですけど…?! ネロってセプテムク ...

鯖強化第2弾ラストはメフィスト!!強化無効3回とか呪いとか敵に回したら超面倒臭そうなスキル来たなwww

鯖強化第2弾ラストはメフィスト!!強化無効3回とか呪いとか敵に回したら超面倒臭そうなスキル来たなwww

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 01:47:28.49 ID:___.net 最後メフィストwwwしかもすげえ悪趣味なスキル来たな 944:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ