フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

    コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

    モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

    モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

血の涙石


823:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 14:58:24.70 ID:___.net
殺エミヤの再臨にあと血の涙石1個でいいのに全然落ちない


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:02:35.06 ID:___.net
見た感じ殺エミヤ・邪ンヌ・クーフーリンオルタの再臨は血涙で泣いてる人が多いな


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:05:26.55 ID:___.net
Zeroイベでゲイザー狩りきつい疲れてきた(:3」∠)


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:13:17.45 ID:___.net
何気なく5章のフリクエ潰して回ってたらゲイザーから血の涙石2回連続で落ちた
そんなに泥率低くないのかな?

イ・プルーリバス・ウナム_フリークエスト
血の涙石


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:17:23.24 ID:___.net
>>838
アレクサンドリアか 覚えた


846:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 15:21:18.37 ID:___.net
>>842
宝具チェインワンパンで片付くから回るのは楽だよ
落ちやすいのかどうかはわからんけどw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

469:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 10:15:30.27 ID:___.net シャーレイちゃんヤバい可愛い しかも何気にスキル良い 473:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:12:08.04 ID:___.net 来年の福袋召喚ってクラス別なの!? 年始に福袋召喚(いつもの)と日替わりクラス別ピックアッ ...

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18(火) 12:23:19.54 ID:___.net とりあえずウィザード&プリーストが配布で嬉しい ドロップなしで限凸できる仕様にしてほしいな ...

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

116:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/19 15:29:35.13 ID:___.net グランドオーダーの話で思い出したんだけど、Zeroをアプリ化したやつがあったよね? あれっ ...

鳳凰の羽ほしくてイベ上級周回してるんだけど全然落ちない…ストーリーで羽落とす敵いないんだよね?!

鳳凰の羽ほしくてイベ上級周回してるんだけど全然落ちない…ストーリーで羽落とす敵いないんだよね?!

625:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 15:53:37.57 ID:___.net 鳳凰の羽ほしくてイベ上級周回してるんだけど全然落ちないんだよねぇぇぇ… ストーリーって羽落 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ